ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

ちつの劣化を防ぐ「ちつトレ」の勧め。やり方は簡単でうれしい効果!

ちつの劣化を防ぐ=ちつトレーニング

 ボディメイキング研究所の由香里です。

人間の身体は使っていないと劣化します。運動をしないと関節や筋肉が固くなり、怪我をしやすくなります。膣も同じなんです。 

f:id:bodymaking:20161219003358j:plain

女性編集者が書いた『ちつのトリセツ』がとても売れています。ちつトレはもう恥ずかしくない、健康のためにもおすすめの女性の体のトレーニングです。

《クリックでAmazonのページへ》

ちつのトリセツ 劣化はとまる

ちつのトリセツ 劣化はとまる

 

 膣(ちつ)も使用していないと「廃用性萎縮」が起こります。ですから、マスターベーションやセックスをすることで、使ってあげることが大切です。
セックスはパートナーが必要ですので、「今すぐにセックスを!」というのは難しいのですが、マスターベーションであれば今すぐにでもできます。 

マスターベーションで女性ホルモンを分泌

 セックスやマスターベーションをすると女性ホルモンがたくさん分泌されます。女性ホルモンの分泌は加齢とともに減少していきます。その減少の防止のため、そしていつまでも女性ホルモンを多く分泌させるためにも、定期的なマスターベーションが必要です。

ちつを定期的に潤おす

膣(ちつ)は粘膜です。その潤いが失われると干からびてしまいます。もしあなたが熱いセックスやマスターベーションによって分泌される愛液によって、膣の定期的メンテナンスを行っているのであれば問題ありません。

年齢は関係ない膣トレ

年齢は関係ありません。20代の男性女性とも交際相手がいない方が半数以上を占めています。また、数年間のセックスレスのミドルエイジ。60歳過ぎの女性にとっても、膣トレーニングは必要です。

特に更年期後期に差し掛かると、女性ホルモンの減少は顕著になります。女性ホルモンが少なくなってくると、膣の粘膜は薄くなり、膣の潤いも無くなっていきます。そして、ちょっとこすれても血が出るようになり、指を膣に入れても痛みが走る。快感の正反対になってしまいます。

f:id:bodymaking:20161121015357j:plain

さっそく今日から膣トレーニングを始めましょう。

◆ラブローション(潤滑油)

まず、最初に必要なのは潤滑油(ローション)です。ローションや濡れやすくするジェルで、指や器具を入れやすくし、膣を傷つけず、快感を得て身体の愛液を分泌しやすくしましょう。 

≪画像クリックでネット通販サイトへ≫

【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

◆バイブローター

 今は女性がマスターベーションをするのも当たり前の時代。女性向けオナニーグッズもたくさん販売されています。たくさんのかわいい器具が売っていますよ。

◆性的快感を高める媚薬

 性的快感を高める媚薬を使って、もっと膣トレを楽しみましょう。

≪画像をクリックでネット通販サイトへ≫

[Jelique]ニンフォズデザイア・アローザルバーム各1本

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

膣の締まりを良くするグッズ

 定期的な膣の使用によって、膣の筋肉を使います。膣の筋肉を使うことで膣の締りがよくなり、名器とよばれる男性にとって魅力的な膣を作れます。また、尿漏れなどのトラブルも防止できます。

恋人とのメイクラブをもっと楽しむために膣トレーニングを行う女性もいれば、出産前後のケアや、尿漏れの悩み解消のためにケアをする女性もいます。

◆ちつトレーニンググッズ1:インナーボール

「LCラブコスメ」の膣トレーニング商品「LCインナーボール」です。

≪画像クリックで公式通販サイトへ≫

デリケートゾーンのエクササイズ!

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

素材は医療用器具にも使用されるエラストマー素材。日本人の女性に合わせたサイズ。購入ユーザーも20代から60代と幅広く、初めての方でも安心して使用できます。
 1日10分のトレーニングで膣圧を上げることができます。妊活を考えている方にもおすすめです。
販売サイト「ラブコスメ」は会員数120万人以上の信頼できるサイトです。

ちなみにamazonにも膣トレグッズはあります。 

《クリックでAmazonのページへ》

 ちつトレショーツ

 膣トレをしたいけど、膣にものを入れるグッズに抵抗のある女性におすすめです。

履くだけで膣トレができるショーツ。

フジテレビ「とくダネ!」のコメンテーターでもお馴染み。産婦人科医の宋美玄先生が

プロデュースした膣トレショーツ『締めキュット』になります。

≪画像クリックで公式通販サイトへ≫

膣の引き締めショーツ【締めキュット】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

骨盤底筋を鍛えることにより、膣の引き締めや尿漏れなどの出産前後の悩み、セックスレスの悩みを解消する商品です。こちらも購入ユーザーは10代から40代まで幅広いです。

【こんな方にお勧め】

  • 産前産後の骨盤を引き締めたい方
  • セックスレスや妊活でデリケートゾーンの緩みにお悩みの方
  • O脚改善やスタイルアップをしたい方
  • 尿漏れでお悩みの方
  • 子供の抱っこやヒールで腰痛にお悩みの方

 商品をプロデュースした産婦人科医の宗美玄先生はベストセラー書籍『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』シリーズでも有名です。

《クリックでAmazonのページへ》 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

 

 欧米ではすでにあたりまえ。日本でも認知度が高くなってきた膣トレーニング。膣トレで女性特有の悩み、膣のトラブルを解消しましょう。また、いつまでも美しく、性愛を楽しむために膣(ちつ)トレをおこないましょう。