ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

ドラマ『逃げ恥』女優。マンガ好きの内田理央が漫画レベルにかわいい画像

ドラマ『逃げ恥』女優、内田理央が漫画みたいにかわいい写真

 ボディメイキング研究所の矢野です。人気モデルで最近は『逃げ恥』で女優としても活躍する内田理央さん。かわいいですよね。本当に美しいですよね。先月に東京の地下鉄の駅で内田理央が表紙のすばらしいFREE PAPERを見つけました。

じつは私はそれまで内田理央さんのことはほどんど知りませんでした。まあ名前をネットで見たことがあったのと、写真もおそらく見たことはあるけど、ほとんど覚えていないレベル。でも、このフリーペーパーの写真の美しさですごく好きになりました。

本当に漫画のように美しく可愛い顔でした。

ちなみに内田理央さんは漫画好きとしても有名です。『ジョジョの奇妙な大冒険』(特に4部と5部)が大好きだそうです。

内田理央「ねこみみRoyalMilkTea」特別版

内田理央「ねこみみRoyalMilkTea」特別版

 

 内田理央プロフィール

 

 さて、その内田理央さんの写真の紹介の前に、内田理央さんのプロフィールを紹介します。

事務所のホームページより

内田理央

生年月日 1991年9月27日

出身地 東京都

身長 166cm

趣味 漫画、アニメ、ゲーム

特技・資格 イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること

だそうです。

女優としてのデビューは『仮面ライダードライブ』。この作品への出演が決まらなかったら芸能界を引退しようとしてたそうです。

ところで、内田理央の事務所は、なんと「あの騒動」で有名なレプロエンターテイメントです。 女優の清水富美加の脱退と独立、そして新興宗教団体「幸福の科学」への出家騒動です。その前では、能年玲奈が独立した事務所です。独立後、レプロは彼女の本名の能年玲奈を使用を許さないと圧力をかけ、能年玲奈さんは「のん」での活動を強いられています。能年玲奈が本名なのにです。

また、人気ドラマ『逃げ恥』の新垣 結衣(ガッキー)もレプロですが、週刊誌報道では新垣もレプロを辞めたがっているそうです。そういえば内田理央さんも『逃げ恥』に出てましたね。バーターってやつですかね。

バーターはどうでもいいとして、かんじんなのはレプロエンターテイメントがブラック芸能事務所だってことです。内田理央さん、かわいそうですね。

bodymaking.hatenablog.com

 しかし、内田理央さんは清水富美加さんと違って、水着のお仕事も積極的にしているようです。清水富美加さんは水着の写真は「男性のおかず(オナニーをするときに見る写真)でしょ」と言いました。そういう本人が不快でたまらない性的な仕事をさせられることが嫌だったことも、彼女の独立の理由でした。しかし、内田理央さんは水着以上にセクシーな写真の仕事も引き受けていますね(笑)。大人です。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

 

 ちなみに芸能写真集といえば乃木坂46の白石麻衣の写真集『パスポート』。めちゃくちゃ売れてるそうです。すでに20万部超えたと言われています。女性の購入者も多いそうです。

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 
 内田理央が漫画のようにかわいい

 私が東京の地下鉄の駅で見つけたフリーペーパーの写真は以下です。

すごく可愛くないですか?漫画みたいな顔ですよね。

こんなキレイな女性との結婚。憧れますね。

f:id:bodymaking:20170507041119j:image

漫画に出てくるような完璧な顔だと思います。

f:id:bodymaking:20170507041200j:image