ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

口コミで人気!美肌効果プラセンタ含有の「飲む日焼け止め」で焼けない夏!

飲む日焼け止め+塗る日焼け止め

 こんにちは。ボディメイキング研究所の美樹です。 「飲む日焼け止め」を初めて使用してみたのは、去年の夏に友人とマレーシアの島に行った時。 徹底的に紫外線をガードしなきゃと思ったからです。
水に入ると、日焼け止めはどうしても取れてしまうし、何度も塗り返して日焼けを最小限に抑えることができても、ある程度は日焼けをしてしまうのが実際のところ。
「飲む日焼け止め」の存在は知っていたけど、正直、「そんなの効くの?」って思ってました。

f:id:bodymaking:20170129003441j:plain

でも実際、日焼け止めを塗れない唇とか、目だって紫外線は受けてますよね。
最初は、有名な「ヘリオケア」を使用しようと思っていたんですが、でも、うちのボディメイキング研究所でお世話になってるBIHAKUENシリーズが、飲む日焼け止め「UVシールド」を出していたのを知って、会社のためにじゃないけど(笑)。BIHAKUENの「UVシールド」を使いました。

飲む日焼け止め 特徴

 飲む日焼け止め「UVシールド」の特徴は、日焼けを防ぐのはもちろん、さらにホワイトニング効果もあること。日焼けを防ぎながら、ついでに肌を白くサポートする製品です。
紫外線ケアには「ヘリオケア」と同じ主成分Polypodium Leucotomos(植物シダの一種)が入っていています。それに加え、ホワイトニングでビタミンCやビタミンD、そしてプラセンタなどの美白成分も含んでいます。画期的ですね!ありそうでなかったってやつです。
日頃の肌ケアで、BIHAKUENのデイクリームとナイトクリームを使用していて、それがいつも肌をプルプルにしてくれているので、同じBIHAKUENシリーズの「UVシールド」も正直信頼してました。

f:id:bodymaking:20170507024433j:plain

使用した感想

マレーシアの島についてから使ってみました。塗る日焼け止めと、飲む日焼け止めのダブル防御に決定。
使ってみた初日に、本当に驚いたんですけど、ぜんぜん焼けていない自分の姿がホテルの鏡の前に写ってました!
もちろんよく見ると焼けたあとは見えるんだけど、でもあんな強い日差しでこんなに焼けてないなんてビックリでした。
効果がよく分かるのは、使用しなかった友人との比較。実は友人には言ってなかったんです。 効果の大きさにさすがに罪悪感を感じて、友人にも教えてあげました。 次の日から友人は私のUVシールドを強奪(笑)!
結局5日間、ビーチにシュノーケリングと満喫をしましたが、ほんとにビックルするくらい全然焼けていない自分の姿を見て驚きました。 もちろん、日焼け止めクリームもいつものように塗りたくってるんだけど、それプラスの「飲む日焼け止め」の効果はすごいです。

もし美肌のオリンピックがあったら、これはドーピング指定決定です(笑)

紫外線ケア+美肌ケア

 美肌成分も入っているので、紫外線だけでなく、美肌ケアもしてくれているからこんなに効果が出たのかもしれません。
もちろん、それ以来、普段の紫外線予防にも「UVシールド」を使ってます。海で泳ぐなどの特別なイベントの時はもちろん、普段の紫外線予防にも活用してます。
実際、この「飲む日焼け止め」を飲んでからというもの、紫外線予防はもちろん、美白効果も感じられるようになりました。肌に一層のハリと弾力性が感じられるようになったのです。
紫外線プラス美白対策に、今年の夏もおすすめです!