ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

海外ダイエットサプリ人気ランキング上位の5商品。男性も女性も愛されるボディメイキングを始めよう

ボディメイキングの王道ダイエット

 ボディメイクに励む多くの皆様へ、ボディメイキング研究所の時任です。

 痩せたい。脂肪を落としたい。という願いは、高校生から大人まで、ほとんどの女性の願いであり、またモテたいと思うすべての男性の願いでもあります。
ところで、どうやったら痩せれるのでしょうか?
脂肪を落とせるのでしょうか? 

f:id:bodymaking:20161212011922j:plain

私自身の体験、そして私の友人(男性・女性)、そして私の聞いた多くの減量成功者の体験談を総合すると、やはり「最適な減量法はダイエットである」と結論できます。

よくランニングやジムなど「運動によるダイエット」が紹介されます。たしかに運動によるダイエットは効果はあります。しかし欠点もあります。

  • 結果が出るのが遅い
  • もともとの体質による効果の差が大きい(基礎代謝)
  • 運動する時間が無い(忙しい)

短期間で(数か月で)、劇的に目に見えて効果を発揮するボディメイクには、やはりダイエットが一番です。
私もそうですし、私のまわりで学生時代に太っていた男性も女性も、劇的にスタイルを良くし、肥満体型から、むしろ痩せてるくらいまで体型を改善した人々は、みんな食事制限(ダイエット)を行って脂肪を減少させました。カロリー制限ですね。

f:id:bodymaking:20161114002527j:plain

ダイエットサポート商品

 ダイエットは、普通に行おうとすると、けっして簡単ではありません。そこで、ダイエットサポートサプリメントを使いましょう。
実際、ダイエットを成功させた男女の7割が何らかのサポート商品を併用しているというデータもあります。
ちなみに私はオオサカ堂でサプリを購入しました。オオサカ堂はダイエットサプリや美容用品、ジェネリック医薬品などのネット通販最大手の一つです。郵便局取り置きの選択も出来る商品もあり、実家暮らしの方でも安心して購入できます。

ダイエットサポートサプリメント

 ダイエットサポートサプリには2種類あります。

  1. 脂肪燃焼・食欲抑制
  2. 脂肪吸収抑制・便秘改善

◆私のダイエット体験談

私(時任)は、最初にこの、「脂肪燃焼・食欲抑制」系サプリを2ヶ月使用しました。同時に食事の見直し、つまりカロリーの高い食事を止め、低カロリーの食事を取るようにしました。
具体的にはラーメンなどの脂質の多い食事、パスタ、お米などの炭水化物は少なくし、代わりに鶏肉などタンパク質と果物を多くとるようにしました。
知らない人も多いのですが、タンパク質は太りません。脂質と炭水化物(糖質)の取りすぎが太る原因です。
ただし炭水化物は日々の活動エネルギーとなるので、全くとらないのは問題ありです。これまでより量は少なくするだけでよいです。代わりにタンパク質と果物を食べましょう。

そして、食事の改善に慣れてから、「脂肪吸収抑制」系サプリを1ヶ月使用。そしてまた「脂肪燃焼・食欲抑制」系サプリを2ヶ月。
この段階で14kgも痩せました。今は「太らない食事」「以前よりも少ない量の食事」に慣れました。そして「脂肪燃焼・食欲抑制」系サプリを継続して使っています。体重も体脂肪率も今だに維持どころか、減り続けています。

「脂肪燃焼・食欲抑制」系サプリメント

 私が使用した商品と、ネット通販で人気の商品を紹介します。

1.リポドリン(Lipodrene)

リポドリンは私が一番最初に使用したダイエットサプリです。Hi-Tech Pharmaceuticals(ハイテックファーマシューティカルズ)社の製品です。

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【ネット通販サイトの詳細説明ページ】

リポドリン(Lipodrene)は、ダイエットサプリ大国のアメリカで大人気のダイエットサプリです。
エフェドラエキスを主成分とし、脂肪燃焼と食欲を抑える働きがあります。
主成分のエフェドラは、中国で麻黄と呼ばれている漢方薬由来の成分です。風邪薬などにも微量ながら配合されていて、体の治癒力をサポートする体温を上げる働きがあります。
このリポドリンには、その他にも脂肪燃焼サポートをする緑茶エキスやカフェインが配合。さらに満腹感を与えることで食欲を抑える働きをするフーディアなど、ダイエットをサポートをする成分が豊富に含まれています。

2.BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)

Jame food&drink社のBBXダイエットサプリメントは、天然原料を元にしたサプリメントで、L-カルニチン、L-チロシン、L-テアニン、CoQ10、などの成分により、コルチゾールの分泌を調整します。

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【ネット通販サイトの詳細説明ページ】

その結果、食欲を抑制し、食べ過ぎない毎日をサポートするサプリメントです。
コルチゾールとは、肥満を引き起こすストレスホルモンとも呼ばれるホルモンです。仕事などが原因によるストレスや睡眠不足などによりコルチゾール値が高くなると、空腹を抑制するのが難しくなり、内蔵脂肪が蓄積しやすくなります。また、オンプンティア、白インゲン豆エキス、海藻エキスなども含まれ、食欲だけではなく、脂肪の吸収抑制効果もあります。

3.シレーナファーマ・セルライト

シレーナファーマ・セルライトは、セルライトの予防や改善をサポートするためのセルライトを消すためのサプリメントです。

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【ネット通販サイトの詳細説明ページが見れます】

5つの有用成分を配合することにより、セルライトの原因となる老廃物の除去を促し、セルライトの予防や改善が期待できます。セルライトを予防したい方やセルライトにお悩みの方におすすめです。

「脂肪吸収抑制」系サプリ

 1.ゼニカル120mg42錠2箱 + ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒1袋

ゼニカル(Xenical)はアメリカのFDA認可。世界売上ランキングでトップクラスダイエット医薬品です。主成分のオーリスタットの効果により、体内に蓄積される脂肪吸収を妨げます。不要な脂肪分の30%を体外に排出します。

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【ネット通販サイトの詳細説明ページ】

摂取した脂肪分の30%を便とともに排泄する作用は、肥満解消・予防に効果を発揮するほか、高血圧や高脂血症、糖尿病などの改善にも効果が期待できます。 有効成分オーリスタットの作用には、ベータカロチンやビタミンEなど脂溶性栄養素の吸収が減少してしまう点があります。

便秘解消薬

 1.ビサコジルタブレット(Dulcoflex)5mg

便秘でお悩みの方におすすめなのが、ビサコジルタブレットです。有効成分のビサコジルを含有する便秘症治療薬です。

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【ネット通販サイトの詳細説明ページ】

有効成分のビサコジルが結腸/直腸粘膜を刺激することで大腸の運動を活発にして便をやわらかくし、便通を改善します。ビサコジルは、直腸粘膜の刺激による蠕動運動促進作用ならびに水分吸収抑制作用のある排便機能促進剤になります。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain

 エクササイズよりダイエットの方が効果的

 運動ダイエットの欠点は結果が出るのが遅いです。また、個人によって代謝率も違います。そして何より、運動する時間があまりとれませんよね。

毎日の継続こそ減量、体脂肪減少につながります。ダイエットは本当は思ってるよりは難しくありません。急激な食事制限などを行うから、難しく、健康にも悪くなってしまうのです。

f:id:bodymaking:20161116005844j:plain

ダイエットサプリメントを使いましょう。無理をせずダイエットを継続し、そして目に見える効果が期待できます。

テレビのコマーシャルで話題になったライザップですが、ライザップも結局は食事制限なのです。ジムで運動も行いますが、彼らのパーソナルコーチは徹底して食事の管理を勧めてきます。結局のところ、減量、体脂肪の減少によるボディメイキングにはダイエットが一番効果的なのです。

ダイエット成功者は無数にいます。たくさんの人が成功しています。皆さんも頑張りましょう。