ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

アニメ映画『君の名は』のエロいシーン。胸揉みと勃起ペニス

エロい!新海誠監督の大人気アニメ映画『君の名は。』

 まさに青春!きれいな恋愛映画でした。身体が入れ替わる設定や、タイムリープなど、ファンタジーの世界設定が2人の主人公をリアルな世界でありえるよりもお互いを近づけたり、離したりして、相手を思う気持ちを強めていました。 

 ほんとに傑作と言える恋愛映画でしたね。  

◆アニメならではの特徴

 「これはアニメだから素直に観れたけど、実写だったらたぶん観てられなかったな」とも思います。実写だったら、もっと斜めから見てたでしょう。実写だったら観ていて恥ずかしくなるようなシーンや、「そんなことあるかよ!」と笑ってしまうシーンでも、アニメだから素直に観れたのだと思います。

アニメ映画だから、みんな純粋な気持ち観れるんですね。

さて、そんなアニメ映画『君の名は。』ですが、思春期ならではの少しエッチなシーンが3つあります。 

『君の名は。』エッチなシーン3つ 

  1. 胸揉み:立花瀧が三葉の身体に入れ替わる日の朝、必ず自分(三葉)の胸をモミモミするシーン。
  2. 勃起したちんこ:三葉が初めて立花瀧の身体になった日の朝、自分(瀧)のズボンを見て「なんかある。。」と思って朝立ちしたちんこを握るシーン。
  3. 勃起ペニス:その後、すぐに小便に行きたくなった三葉が、便所で瀧君の勃起したちんこを見てしまうシーン。

おしっこをするシーンはさすがに描かれませんが、三葉は、朝立ちで勃起してるちんこを下側に押しながら、おしっこをしたはずです。じゃないとおしっこ出来ませんから。

微笑ましい感じの思春期らしいエッチなシーンです。でも、もしリアルに、本当に男女の身体が入れ替わったら、この程度のエロではすまないでしょう。

特に男子の瀧君は、胸を揉むだけではなく、間違いなく三葉の女性器もイジって、「女はどんだけ気持ちいいのかな?」と、絶対にオナニーを試したでしょう(笑)。

中学生がスマホを持っている時代です。男の子も女の子も、簡単に無修正エロ動画を観まくれる時代です。

もし現実に身体の入れ替わりが起きたら、あんなほんのりしたエッチなシーンでは終わりません!

でも、そんな今の中学生と高校生にも支持される傑作アニメ映画『君の名は。』。アニメでは人間が生々しくない(リアルではない)ので、素直に抽象的な物語として観客に受け入れられます。この抽象性がアニメの素晴らしい特徴です。

◆君の名は。エロい同人誌

 しかし、私は確信してるのですが、次回のコミケでは「オナニーする入れ替わった瀧君と三葉」「身体が入れ替わった状態で御神体のある洞窟でセックスする瀧君と三葉」

そんな同人誌が溢れることでしょう(笑)。

アニメだから、綺麗すぎる恋愛でも素直に受け入れられるのに、そのアニメを元ネタにして、どエロい同人誌を出すなんて。アニメ好きってのはひどい人たちですね!(笑)

アニメが好きすぎるのも困りものです。。。   

 さて、本題に戻りましょう。

『君の名は。』みたいな恋愛がしたい!

 『オキシトシン・ラブ』は、人と人とをつなぐ際に欠かせないホルモンのオキシトシンを配合したスプレーです。人間関係に必要な愛、信頼、絆を築くサポートをします。

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

◆オキシトシンとは何か?

オキシトシンは愛のホルモンとも呼ばれ、恋愛や絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなどに人間の体内で生成され分泌されます。

出産時の女性から大量に分泌されることでも知られています。人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンです。

◆オキシトシンの働き

  1. コミュニケーション能力の向上
  2. 愛と信頼を感じさせるフェロモン
  3. ストレスの緩和

人との出会いを求めるとき、オキシトシン・ラブを摂取してください。オキシトシン・ラブが、あなたの出会いをより魅惑的に演出してくれます。

大切なのは、ちんことおっぱい。

◆大きなペニスをゲットだぜ! 

男なら大きめのちんこを持ちたいですよね!

朝立ちした大きなペニスで三葉をビックリさせたい。それが男子みんなの願望です。

ちんこを大きくする方法

 瀧君のように恥ずかしくないサイズのおちんちんをゲットする方法を紹介します。

「ビッグな男」実感!男強サプリ【バリテイン】その秘密はこちら  

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

「ビッグな男になりたい!」
そんな全男子の願いを叶えるためのペニス増大サプリが『バリテイン』です。
製造原価度外視で究極までこだわり抜いた商品力で 、ユーザーリピート注文率はなんと93.6%!

◆スペック紹介

■厳選した200種類の成分を贅沢にMAX配合

L-シトルリン、L-アルギニン、スッポン、トナカイ角、トンカットアリ、 クラチャイダムなど、男性に活力を与えるといわれる200種類の成分を 各成分のパフォーマンスをフルに引き出すように独自配合。

■「ソフトカプセル×ハードカプセル×ハードカプセル」の3typeカプセル方式

ソフトカプセル(生サプリ)の成分吸収性に優れている点に着目し、 極限まで成分吸収率を追及して商品開発されています。

尚、1箱は約1ヵ月分で90粒入っています(各タイプ30粒入)。

■ 86種類の生命力旺盛な野草を成分とした「野草発酵エキス」を配合!

食物を消化・分解し栄養分として体内に取り込み細胞を活性化させるといわれている 「酵素パワー」に着目。 新たな男性用サプリの時代を切り拓いています。 

f:id:bodymaking:20161116005844j:plain

アメリカで大人気のペニス増大サプリ

L-アルギニン・L-シトルリン・亜鉛を限界濃縮配合
ペニトリン

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

タイとアメリカでバカ売れしているペニス増大サプリ『ペニトリン』が日本へ上陸です!
アメリカはペニス増大サプリ大国(だからみんなちんこがデカいんだね!)。 そのアメリカ産のサプリをさらに日本人用に最適化した商品がこの『ペニトリン』です!

アメリカとタイで人気のサプリです。

  • アメリカ ペニス増大ランキング:1位(最高ランク獲得!)
  • 顧客満足度:1位(最高ランク獲得!)
  • 商品リピート購入:1位(最高ランク獲得!)

包茎ちんこからの卒業

上野クリニックで今すぐオンライン相談

包茎治療なら【上野クリニック】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

朝起きて、朝立ちでギンギンになった瀧君のおちんちんを見てしまった三葉。
でもお昼以降に学校でトイレに行った時は普通の萎えた状態のペニスです。

「あれ、これって。。瀧君って包茎!?」

そうなふうに思われたら恥ずかしいですよね?
高校生は未成年だから難しいですが、大学生や社会人なら、思い切って包茎手術も検討してみましょう!
皮がムケると亀頭が露出し、亀頭が大きくなるとううデーターがあります。
また、亀頭が露出することで、亀頭がパンツにこすれて過敏でなくなり、早漏改善にもなるそうです。 

ちんこを大きくするトレーニング

アンドロペニス[エクステンダー]

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

最後は『アンドロペニス』。世界一有名なチントレ器具です。
ペニスが長くなることが客観的データで証明されている、世界的に人気のペニス増大器具です。通常版は25,000円ほどする高価な(でもちゃんとした)製品ですが、ここで紹介しているのはその廉価版15,000円のアンドロペニス。なんと1万円も安い!

でもパクリ商品ではなくて、『アンドロペニス』と同じアンドロメディカル社から発売されている正規の廉価版です。
「安心してください。ちんこデカくなりますよ!」

おっぱいを大きくする方法

 立花瀧君の大好きな宮水三葉の「おっぱい」。男は単純に大きいおっぱいが好きなのではありません。形のいいおっぱい。ハリがあるおっぱいが好きです。

映画で見るかぎり、三葉は巨乳ではないけれど、小さくもなく、とてもいい形のおっぱいをしていました。バスケットボールの練習をするシーンでおっぱいが揺れますが、それを見ると、柔らかく、かつ硬さもありそうな、いいおっぱいでしたね。

胸は「大きければよい」というものではありませんが、やはり男子にとっては、ある程度の大きさがある胸だと嬉しいですね。

憧れのふんわりマシュマロバストへ【グラニティデコルトクリーム】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

『グラニティデコルトクリーム』は、湘南美容外科共同開発の満足度98.3%のデコルトクリームです。

バストにハリをあたえる「プエラリア・ミリフィカ」と「ボルフィリン」。そしてヒアルロン酸の5倍以上の「スイゼンジノリ」。さらに女性らしさを高める「ノバラ油」を配合。

◆美肌効果

肌に透明感を与える2成分も配合しています。

日本で初めて化粧品に配合される注目の美白成分「カワラナデシコ種子エキス」。そして、より肌へ浸透しやすくした「ビタミンC誘導体」。

立花瀧君も大好きな、三葉の理想のバストに近づけますよ!

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

胸を大きくするおすすめ商品の最後はナイトブラ!

ユーザー 満足度98.6%の『ふんわりルームブラ』。理想のバストであり続けるための、キレイを極めた上質ナイトブラです。

◆ルームブラの5つの特徴

    1. ノンワイヤーなのに美しいバスとラインにキープ
    2. パワーネットでしっかりバストをホールド
    3. 3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げ
    4. パット付きでバストの潰れを防止
    5. 幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ

おっぱいとちんこ。この思春期の2大悩みを解決する商品の紹介でした。

魅力的な身体を手に入れて、今年の夏は『君の名は。』のエロい同人誌をみんなで買いに行きましょう!