ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

韓国人は優れた民族 ネトウヨが韓国をバカにできない3つの理由

韓国人は日本人より優れた民族です

韓国人はなぜ自分たちを優れた民族だと思い、また日本人よりも優れていると思っているのでしょうか?

韓国発で世界的に有名なものはたくさんあります。K-POPや韓流ドラマと映画などエンターテイメントにも強い韓国。またサムスン電子は日本の家電メーカーよりもはるかに大きい会社です。しかし、経済は日本より低調。さらに自動車、工業製品と部品産業では、まだまだ日本の方がたくさんの有名な会社があり、輸出大国としての日本にはかないません。

しかし、それでもアジアの中で、韓国人が優れた民族であると誇れる3つの点があります。

確かに、まだ経済面、科学技術面など、韓国が日本に追いついていない点は多くあります。しかし、韓国人男性と日本人男性を比べたとき、そこには民族的な優劣の差があります。

より細かく言うと、韓国人男性には日本人男性よりも優れている点、余裕をもって日本人を馬鹿にできる理由があるのです。f:id:bodymaking:20170109212458j:plain◆韓国人が日本人より優れている3つのこと

経済や科学技術では日本に負けている韓国。でも日本人より韓国人の方が優れている点もあるのです。韓国人のどこが日本人より優れているのでしょう?

その1.身長

韓国人平均身長

  • 男性:173cm /女性:161cm

日本人平均身長

  • 男性:171cm/女性:160cm

中国人平均身長

  • 男性:170cm /女性:159cm

平均値でみると1~2cmですが、韓国に行ったことのある人であれば、街を歩いている人々の身長が日本よりかなり高いと感じるでしょう。
K-POPの男性韓流アイドルを見ても、日本のアイドルよりは背の高い人が人気があることがわかります。

栄養面では優ってはいても決して劣ってはいない日本。子供のころから身長増加に有効な成分を特別に摂取して、国民全体の平均身長を上げるようにした方がいいかもしれません。  

身長サポートサプリメント【トータルアップ】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

その2.筋肉

日本の若者の文化を「カワイイ(Kawaii)」カルチャーと言うなら、韓国は「セクシー」の文化です。

日本では、女は「かわいい」が評価され、男でも「カッコいい」だけでなく「かわいい」男も人気があります。ジャニーズがその典型ですね。

韓国では、異性への最も高い評価は「セクシー」です。K-POP女性アイドルのダンスやあの足を強調したPVを思い出してください。

男性に対する評価も「セクシー」が最上位です。

韓国の男性アイドルは背が高く筋肉質な身体を売りにしています。その価値観は当然に若者の価値観ですから、韓国人男性には身体を鍛える人が多くいます。

韓国人男性には筋肉質な身体の人が多いのです。 韓国人アイドルの腹筋、すごいですよね!

効率よく理想の身体へ

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

その3.包茎がいない(ズルむけちんこ)

日本人の4割は包茎(仮性包茎・真性包茎だと言われています。もちろん程度の差はあり、ほぼムケてる包茎もいれば、亀頭のほとんどが被っている仮性包茎の人もいます。

韓国には包茎の男性はほとんどいません。

なぜなら、韓国人男性の8割は10歳までの間に包茎手術を行うからです。

残り2割のうち4割が確率的に包茎体質だとすれば、韓国では包茎の男性は1割以下ということになるでしょう。

よく韓国人の平均ペニスサイズが9cmだという情報を信じて韓国人をバカにしたがる恥ずかしい日本人がいますが、包茎に関する限り、韓国人の圧倒的勝利です。ズルムケ民族ですね。

では、包茎であるデメリットは何でしょう?

  1. ペニスが臭い
  2. 亀頭の成長妨害
  3. 早漏
  4. 陰茎がんリスク(恥垢が原因)
  5. 子宮がんリスク(パートナーの女性に対し)

包茎は亀頭の成長を妨害します。包茎の人と子供のころに割礼をした人の亀頭を比較した調査では、割礼をしていた人の方が亀頭サイズの平均が円周で1cmほど大きかったそうです。日本でも若い時期に頻繁に皮を剥いていた人の方が「カリ太」になりやすいと言われています。

包茎の人は早漏の場合も多いというデータがあります。理由は簡単です。包皮に守られているため摩擦が少なく、亀頭が敏感なままだからです。

よく韓国人と日本人のペニスの長さを比較したデーターはありますが、少なくとも包茎、亀頭、持続力に関する限り、韓国人男性の方が平均的には優れているかもしれません。

もちろん平均ですから、包茎じゃない人、ペニスサイズも平均以上の人には関係ありませんが(笑)。

ただ、亀頭は小さく長さも平均以下でしかも包茎早漏という人がいたら、もう韓国のことは絶対に笑えませんね(笑)。早く治してください(笑)。

仮性包茎ペニスの男が韓国人のことをバカにしている、これほど間抜けなことはありません。

雑誌広告でも有名な全国にある包茎治療院『上野クリニック』、全国にあります。
25歳を超えて包茎は少し恥ずかしいですね。 私は20歳の時はまだ仮性でしたが、25歳前にはちゃんとムケました。少し皮が剥けるのが遅かったのかもしれません。

24時間無料相談システムの上野クリニック

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

以上が韓国人が日本人より優っている3つの点でした。 もちろん日本人でも身長が高く、筋肉があり、ズルむけの男性器を持つ誇らしい日本男児はいます。でも個人レベルで比べると、韓国人より劣る日本人男性もいます。そして、平均では負けているのですね。

いくらお金儲けが上手くても、算数が得意でも、男性としての魅力では韓国人の方に利がありそうです。

韓国人の男に恋人を奪われる。そんな寝取られ男子にならないよう、自らをボディメイクしていきましょう。