ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

日本人より韓国人が優れている3つの点(ネトウヨが韓国をバカにできない3つの理由)

日韓関係大幅に悪化

日韓関係が急速に悪化の気配です。日本の方は悪化してもそんなにデメリットが少なそうですが、韓国は困るのではないでしょうか?
そう思う方も多いでしょう。

f:id:bodymaking:20170109212458j:plain

韓国は日本に対して強い対抗心を持っています。もちろん占領時代の歴史があるからですが、今でも様々な分野で対抗心を持っています。

昔は韓国サッカー代表は日本よりもずっと強かったのですが、最近は同じくらいの強さに並びました。また、経済や海外への自分の国のPOPカルチャーの影響力など、何でも日本と比べたがります。

日本と韓国の比較に置いて、最も日本が優っているのはノーベル賞受賞者数でしょう。韓国ではノーベル賞のたびに「なぜ韓国からはノーベル賞が出ないのか?」という議論がおきているようです。  

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

 

◆最近の日本と韓国の関係(まとめ)

ここにきて、日韓関係が急速に悪化の気配です。
そのニュースをまとめてみましょう。

2015年12月の安倍首相と朴槿恵大統領の間で結ばれた「日韓合意」には2つ大きな約束があります。

  • 日本:従軍慰安婦だった方々を支援する慰安婦財団へ10億円の資金提供をする
  • 韓国:ソウルの日本大使館前に作られた従軍慰安婦像を撤去する努力をする

しかし、2016年12月30日に、韓国の市民団体によって、新たな従軍慰安婦像が釜山の日本領事館前に作られました。前日に韓国政府は道交法を利用して慰安婦像設置を阻もうとしましたが、結局市民団体を止められませんでした。

ソウルにある日本大使館前の従軍慰安婦像に続いて、釜山の日本総領事館前にも従軍慰安婦像が立ったことになります。

これに対し、日本政府は4つの対抗措置を決めました。上2つが政治、下2つが経済です。

  1. 長嶺駐韓大使と森本康敬釜山総領事の一時帰国
  2. 釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
  3. 日韓通貨スワップ協定を取り決める協議の中断
  4. 日韓ハイレベル経済協議の延期

日本の対抗措置に対し、韓国政府には動揺が広がっているという報道があります。また、日本のネットでは「安倍首相よくやった!」という雰囲気のコメントが目立ちます。テレビやラジオのコメンテーターもそのような論調の人々がいます。 

呆れた哀れな隣人・韓国 (WAC BUNKO 248)

呆れた哀れな隣人・韓国 (WAC BUNKO 248)

 

 ◆安倍首相 日本は強気!

どちらかといえば、日韓関係が悪化した場合、日本より韓国の方がデメリットが大きいと考えられています。何故なら韓国メーカーは日本から多くの部品を購入しており、韓国経済に対する日本の比重は3位になります。

なるほど、日本が韓国よりも優位な立場にいるなら、日本政府が強気になる理由も分かりますね。

f:id:bodymaking:20161121014332j:plain

◆韓国人が日本人より優れている3つのこと

経済や科学技術では日本に負けている韓国。でも日本人より韓国人の方が優れている点もあるのです。

その1.身長

韓国人平均身長

  • 男性:173cm /女性:161cm

日本人平均身長

  • 男性:171cm/女性:160cm

中国人平均身長

  • 男性:170cm /女性:159cm

平均値でみると1~2cmですが、韓国に行ったことのある人であれば、街を歩いている人々の身長が日本よりかなり高いと感じるでしょう。
K-POPの男性韓流アイドルを見ても、日本のアイドルよりは背の高い人が人気があることがわかります。

栄養面では優ってはいても決して劣ってはいない日本。子供のころから身長増加に有効な成分を特別に摂取して、国民全体の平均身長を上げるようにした方がいいかもしれません。  

カルシウムだけじゃダメ!身長が気になる10代の成長期サプリメント決定版 カラダアルファ(α)

カルシウムだけじゃダメ!身長が気になる10代の成長期サプリメント決定版 カラダアルファ(α)

 

身長サポートサプリメント【トータルアップ】

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

その2.筋肉

日本の若者の文化を「カワイイ(Kawaii)」カルチャーと言うなら、韓国は「セクシー」の文化です。

日本では、女は「かわいい」が評価され、男でも「カッコいい」だけでなく「かわいい」男も人気があります。ジャニーズがその典型ですね。

韓国では、異性への最も高い評価は「セクシー」です。K-POP女性アイドルのダンスやあの足を強調したPVを思い出してください。

男性に対する評価も「セクシー」が最上位です。

韓国の男性アイドルは背が高く筋肉質な身体を売りにしています。その価値観は当然に若者の価値観ですから、韓国人男性には身体を鍛える人が多くいます。

韓国人男性には筋肉質な身体の人が多いのです。 韓国人アイドルの腹筋、すごいですよね!

効率よく理想の身体へ

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

その3.包茎がいない

日本人の4割は包茎(仮性包茎・真性包茎)だと言われています。もちろん程度の差はあり、ほぼムケてる包茎もいれば、亀頭のほとんどが被っている仮性包茎の人もいます。

韓国には包茎の男性はほとんどいません。

なぜなら、韓国人男性の8割は10歳までの間に包茎手術を行うからです。

残り2割のうち4割が確率的に包茎体質だとすれば、韓国では包茎の男性は1割以下ということになるでしょう。

よく韓国人の平均ペニスサイズが9cmだという情報を信じて韓国人をバカにしたがる恥ずかしい日本人がいますが、包茎に関する限り、韓国人の圧倒的勝利です。ズルムケ民族ですね。

では、包茎であるデメリットは何でしょう?

  1. ペニスが臭い
  2. 亀頭の成長妨害
  3. 早漏
  4. 陰茎がんリスク(恥垢が原因)
  5. 子宮がんリスク(パートナーの女性に対し)

包茎は亀頭の成長を妨害します。包茎の人と子供のころに割礼をした人の亀頭を比較した調査では、割礼をしていた人の方が亀頭サイズの平均が円周で1cmほど大きかったそうです。日本でも若い時期に頻繁に皮を剥いていた人の方が「カリ太」になりやすいと言われています。

包茎の人は早漏の場合も多いというデータがあります。理由は簡単です。包皮に守られているため摩擦が少なく、亀頭が敏感なままだからです。

よく韓国人と日本人のペニスの長さを比較したデーターはありますが、少なくとも包茎、亀頭、持続力に関する限り、韓国人男性の方が平均的には優れているかもしれません。

もちろん平均ですから、包茎じゃない人、ペニスサイズも平均以上の人には関係ありませんが(笑)。

ただ、亀頭は小さく長さも平均以下でしかも包茎で早漏という人がいたら、もう韓国のことは絶対に笑えませんね(笑)。早く治してください(笑)。

雑誌広告でも有名な全国にある包茎治療院『上野クリニック』、全国にあります。
25歳を超えて包茎は少し恥ずかしいですね。 私は20歳の時はまだ仮性でしたが、25歳前にはちゃんとムケました。少し遅かったのかもしれません。

24時間無料相談システムの上野クリニック

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

以上が韓国人が日本人より優っている3つの点でした。