読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩み、性格の悩みの解決。ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

育毛剤プロペシアのネット通販。本当に効果のあるジェネリックはどこで買える?

男性型脱毛症(AGA)の治療薬としてもっとも有名なプロペシア

ネット通販で買えるのでしょうか?どこで買うのが1番いいのでしょうか?

今回はプロペシア販売サイトと、そのジェネリック医薬品を紹介します。

f:id:bodymaking:20161121013654j:plain

ボディメイキング研究所の時任です。

男性型脱毛症(AGA)の治療を行う病院があります。岡村隆史が通い、一時期だいぶ薄くなった頭頂部が見事にふさふさになりました。

男性型脱毛症(AGA)は治療できるのです。

そこで処方されていた薬の1つがプロペシアです。プロペシア、欲しいですよね。

でも、男性型脱毛症(AGA)の通院治療はお金がかかるので、ネットで治療薬だけを買いたい。

買えます!

プロペシアはネット通販で買えます。海外製品の個人輸入代行サイトで買うことが出来ます。転売目的でなく、個人使用目的の購入なら合法です。

f:id:bodymaking:20161231052221j:plain

プロペシアについて

そもそもプロペシアってどんな薬なんでしょう?

男性ホルモンがハゲる原因と勘違いしている人がいます。それは間違いです。

男性ホルモンの一部は5α-還元酵素と結びつきDHT(ジヒドロテストステロン)へと変化します。このDHTが脱毛の原因となります。

プロペシアの有効成分のはフィナステリドは、男性ホルモンが5α-還元酵素と結びついてDHTへと変化するのを抑制します。そうやって薄毛をふせぐという原理です。

というわけで、正確には抜毛抑制作用のある薬なのです。

プロペシアの有効成分はフィナステリドです。

たまに「プロペシアは男性ホルモンを抑制する」と勘違いしている人がいますが、それも間違いです。プロペシアは男性ホルモン分泌量には何の影響も与えません。

プロペシア(オーストラリア版)1mg

でも、このプロペシア、唯一の難点が少し高価だということです。
ですので、時任はプロペシアジェネリック医薬品を使用しています。

f:id:bodymaking:20161114003254j:plain

ジェネリック医薬品とは?
ジェネリックとは、その薬の特許が切れた後に販売される、同じ成分の医薬品のことで、同じ薬がとっても安い値段で手に入る仕組みのことです。
プロペシアにもジェネリック医薬品があります。

プロペシアジェネリックおすすめ

私が使っているプロペシアジェネリック医薬品『フィナロイド』です。

プロペシアと同じフィステナリド配合でDHT生成を抑制し薄毛をふせぐ原理もまったく同じです。

毎日飲む薬ですから、同じ成分の脱毛抑制薬なら安いジェネリックのほうが良いと考え、私は『フィナロイド』を使っています。 

◆体験談

効果ですが、はっきり言って効いてます。もう一年以上使っています。

私は生え際の後退に悩んでいたのですが、後退が止まっただけでなく、細くなっていた毛の一本一本が太くなってきました。

私は髪の生え際から薄くなってきたタイプですが、もちろん頭頂部の薄毛にも効果的です。

◆副作用

販売サイトでは下記が報告されていますが、私は自身は副作用は出ていません。

  • 肝機能障害(食欲不振、全身倦怠感、皮膚や粘膜の黄変)
  • 射精障害、性欲減退などの症状が現れる場合があります。
  • 胎児への影響があるかもしれないので、妊娠活動中の場合は服用を止めてください。
  • 男性向け製品です。女性は使用しないでください。

f:id:bodymaking:20170104012005j:plain

 ミノキシジル

男性型脱毛症治療(AGA)で、もう一つ有名な商品がミノキシジルです。

ラジオで岡村隆史が言っていたのですが、医者から頭皮につける液体タイプの薬品をもらったそうです。岡村がそれをハゲてるラジオのスタッフにあげたところ、そのスタッフの禿げた頭皮から産毛が生えてきたそうです。

それがミノキシジルです。

市販の発毛薬『リアップ』の主成分になります。

ミノキシジルの働き。

ミノキシジルはもともと高血圧の患者の血圧を下げるために、血行を良くする効果の薬として開発されました。タブレットタイプのミノキシジルを経口投与された患者の体毛が濃くなったことから、発毛薬として使われるようになりました。

もともと発毛剤ではないので、経口投与は効果が強いということで、発毛用の塗り薬として販売されました。『リアップ』はそのタイプです。

◆塗るタイプ・タブレットタイプ

しかし、効果が強いのは経口タイプです。今はタブレットタイプの経口ミノキシジルも発毛剤として販売されています。

現在のところ、最強の発毛剤がミノキシジルタブレット(通称ミノタブ)になります。私も『リアップ』からミノタブに乗り換えたのですが、効果は抜群でした。

まず、生え際の産毛と細い毛が増えました。そしてその一本一本が太くなっていきました。

◆注意点

ミノキシジルタブレットは塗り薬と違い、頭皮だけにピンポイントで効くものではありません。私の場合は眉毛や腕毛など、他の体毛も濃くなりました。

頭皮だけにピンポイントで効かせたいかた液体の塗るタイプがおすすめです。

 

発毛効果重視で、他の体毛も濃くなっても良い方は、ミノキシジルタブレットがおすすめです。 

 

◆LLOYD LABORATORIES社ミノキシジルタブレット

LLOYD LABORATORIES社のミノキシジルタブレットは、ミノキシジルを有効成分とする経口用の医薬品です。

ミノキシジルが2.5mg配合されているタイプ、ミノキシジルが5mg配合されているタイプ、ミノキシジルが10mg配合されているタイプの3種類があります。

(Lloyd)ミノキシジルタブレット2.5mg(MinoxidilTablets)

プロペシアミノキシジル

この二つのセットが、現在のところ自分で出来る最強の抜け毛治療(育毛)です。

ミノキシジルで髪の毛を増やし、その髪の毛が抜けないように抜毛抑制作用のあるプロペシアを飲みます。

 

◆副作用

販売サイトでは下記が報告されています。

  • めまい、動悸、胸痛、痒み、顔のむくみ、血圧低下、心拍数の増加、浮腫、催奇形性、白血球減少症、血小板減少症、吐き気、嘔吐、心膜腔液貯溜などの症状が現れる場合があります。
  • 胎児への影響があるかもしれないので、妊娠活動中の場合は服用を止めてください。
  • 男性向け製品です。女性は使用しないでください。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain

私は一年間使い、生え際の後退がだいぶ元に戻ってきました。

本当にビックリするような効果です。

ぜひ皆さんも検討してみてくださいね。 

[ドクターゼロ]馬プラセンタ&ピディオキシジルコンディショナー