ボディメイキング研究所

ダイエットや筋肉増大など身体や恋愛の悩み ライフスタイル向上ブログ

ボディメイク情報サイト、海外ダイエットサプリ、筋トレサプリ、ペニスサイズアップ方法、海外育毛剤、性格を明るくする薬

筋肉が大きくなるサプリメント。効果が高く副作用の少ないおすすめ商品!

筋肉をつけて細マッチョを目指すセクシーボディメイク

 今年こそ筋肉のついたカッコいい身体を手に入れたい。しかも早く、最短で最高の結果を出したい!そんな人に最適なのは、ネット通販で買えるプロが使う本格的な筋トレ用筋肉増大サプリメントです。

ボディービルダーのような体ではなく、細マッチョな体格が理想でも、本格派サプリを使って、最短で最高のボディメイクを行いましょう。

f:id:bodymaking:20161114002527j:plain

筋肉をつけたいなら、カッコいい身体を手に入れたいなら、しかもなるべく最短で手に入れたいなら、筋トレとプロテインだけでなく、筋肉増強サプリが必要です。

だって、腹筋が割れて胸筋の厚みを手に入れて、せっかくカッコいい身体になっても、それに時間がかかってたら意味ないですよね。

やはり腕立てとかの自宅筋トレだけでも、筋トレしたらすぐにその分の結果が出る。

そのほうがモチベーションも続くしね。

最短で、最高の結果を手に入れる!忙しいからそんなに筋トレは出来ないけど、筋トレした時はその分の効果を最大化して、もう3か月ぐらいでマッチョな身体になりたい!

筋肉増大サプリはボディービルダーも使っています。プロが使う専門的なサプリを利用して、早くマッチョでシェイプされた、カッコいい身体を手に入れましょう。


《クリックで販売サイトの詳細説明を見れます》

上のバナーをクリックすると、筋トレ用サプリの売り上げ人気商品ランキングが見れます。

マチュアからプロの使う筋肉増強サプリまでありますが、アマチュアと言っても、これからボディービルダーのような体になろうとしている人向けの本格的サプリです。

ほぼ全てが海外輸入の本格品です。

f:id:bodymaking:20161114003254j:plain

 「海外輸入のサプリ!?それって安全なの?」

筋肉増強剤アナボリックステロイドの副作用のニュースや記事を見たことがあると思います。胸が膨らんでしまった男性、睾丸が小さくなってしまった男性、ひげが生えていて「麻呂」というあだ名だった中学時代の宇多田ヒカル、じゃなくて髭の生えてきた女性。

そういう副作用のある筋肉増強剤もありますが、やはりそれを使用するのは止めておきましょう。おすすめは副作用リスクの少ない筋肉増大サプリメントです。

副作用の少ない筋肉増大サプリメント

売り上げ上位の筋トレサプリ中から、ボディメイキング研究所のおすすめサプリメントを3つ紹介します。

おすすめの基準はもちろん

「効果が高く、副作用リスクの少ないサプリメントです。

f:id:bodymaking:20161114003139j:plain

1.『ファミーアマッスル』

売り上げ一位の筋肉を増やせる筋トレサプリメントです。

ファーミア・マッスル


《クリックで販売サイトの詳細説明を見れます》

ファーミアマッスルは比較的新しいサプリメントですが、いまもっとも人気のある流行の筋肉成長促進サプリメントです。

ファミーアマッスルの特徴は、すべて自然成分であることです。天然ハーブの作用でテストステロン分泌を促して、身体が筋肉を生成するよう大きく働きかけます。

f:id:bodymaking:20180625023700j:plain

これから筋肉をつけていく筋トレ初心者やスポーツをする人の身体的能力を向上させます。代謝を上げることで脂肪を燃えやすくし、筋肉をつけると同時に引き締まった体型を手に入れたい方に最適なサプリです。 その効果と即効性でいま流行の新しい筋肉がつくサプリです。

◆原理

ファーミアマッスルは、男性だけでなく女性にも必要不可欠なホルモンの「テストステロン」の分泌腺、および「成長ホルモン(HGH)」を刺激することによって、筋肉を増強していきます。 また、脂肪細胞を刺激して脂肪分解を促進します。代謝を上げ脂肪燃焼のスピードを上げます。 ステロイドのような化学合成ホルモンを直接摂取することで発生する副作用などの心配はありません。成分はすべて自然の天然ハーブであるため身体にやさしい筋肉増大サプリです。

短期間で効率良く筋肉をつけると同時に、健康な体をも手に入れることができます。 また、ファーミアマッスルには、筋肉を増大させるだけでなく性欲を高める成分も含まれ、セックスレスなどの性欲減退や、やる気の減少など、身体のエネルギー治癒力の回復にも効果が期待されます。

f:id:bodymaking:20161112205543j:plain

 2.『メガマックスマッスル』

EXAFIT社の「メガマックス・マッスル」はサプリ大国アメリカの究極のマッスルサプリです。高品質なアメリカ製です。
EXAFIT「メガマックス・マッスル」は、筋力、身体能力、引き締まった体型。この3つを同時に手に入れるためのサプリメントです。
天然成分が、筋力アップや脂肪燃焼に欠かせない男性ホルモン・テストステロンの分泌を刺激、筋力アップ、身体能力アップ、引き締まった体型へと導きます。

また、テストステロンは性欲にも関与するホルモンなので、精力アップも期待できます。

[Exafit]メガマックスマッスル

EXAFIT「メガマックス・マッスル」に含まれる主な成分
■ハマビシ
テストステロンレベルを上げることにより、筋力アップや性機能改善に有用な成分です。
■コロストラム
出生後、24~48時間以内に哺乳類の母親から生成される栄養を豊富に含んだ初乳のことです。筋力アップや疲労回復、免疫機能をサポートする働きで知られています。
亜鉛
必須ミネラルの一つで、骨、筋肉、皮膚、毛髪など全身に存在します。免疫機能や精力アップに有用であるといわれています。
■BCAA(分岐鎖アミノ酸
BCAAである分岐鎖アミノ酸(L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン)は、運動時にエネルギーを産出し、持久力を高める働きや、筋肉疲労の回復を早める働きがあるといわれています。
クレアチン
アミノ酸の一種で、筋力や持久力を高める働きで知られている成分。筋肉の修復を早める働きもあるといわれています。 

◆副作用

アナボリックステロイドと違い、副作用は今のところ報告はされていないようです。ですが、異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、必要があれば医師にも相談してくださいとのことです。

◆注意事項

販売サイトの詳しい注意事項をご覧ください。

f:id:bodymaking:20161204232244j:plain

 3.『バイタルミー・L-アルギニン L-オルニチン

VitalMe(バイタルミー)L-アルギニン L-オルニチンは、筋力増強を目的とするサプリメントです。

トレーニングにおいて重要な成分であるL-アルギニンとL-オルニチンを、好バランスとされる2:1の割合で配合。二つの成分が相互に働きかけ、筋力アップをサポートします。

(バイタルミー)L-アルギニン&L-オルニチン[サファイアヘルスケア社製]

VitalMe(バイタルミー)L-アルギニン L-オルニチンの成分について
■L-アルギニン
一酸化窒素(NO)の生成をサポートし、成長ホルモンの分泌に関わります。これによりトレーニングの高い成果と、筋力維持に働きかけます。加えて燃焼サポートにも作用するほか、一酸化窒素の働きによる血流アップも期待できます。
■L-オルニチン
体内ではL-アルギニンから合成される物質です。L-アルギニンと同時に摂取することで、成長ホルモンの分泌などの作用がより高くなるとされます。
VitalMe(バイタルミー)L-アルギニン L-オルニチンは、力強く、無駄のない体づくりを応援するサプリメントです。バランスよく配合された二つの有用成分が、筋力増強や燃焼サポート、血流アップに働きかけ、理想へと近づくサポートとなります。筋力向上はもちろん、スリムを目指す方にも推奨します。

 

◆副作用

アナボリックステロイドと違い、副作用は今のところ報告はされていないようです。ですが、異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、必要があれば医師にも相談してくださいとのことです。

◆注意事項

販売サイトの詳しい注意事項をご覧ください。

副作用あり!強力アナボリックステロイド

最後に、いわゆる筋肉増大ステロイド系のサプリメントです。

以下のサプリメントはプロのボディービルダーやアスリートの使用は禁止されています。またアナボリックステロイドの持つ副作用も報告されています。


《クリックで販売サイトの詳細説明を見れます》

実際は、テレビのドキュメンタリーで見るステロイドの副作用のある人は注射タイプのアナボリックステロイドを使用していたケースがほとんどです。血管注射の方が経口サプリメントよりも遥かに筋肉増強効果が高いのですが、その分副作用の発生確率も高いのです。

実際、「経口タイプのステロイドはほとんど効かない(筋肉増大効果が無い)」という人もいます。ですが、副作用の報告もあるため、使用には注意が必要ですしおすすめもしません。販売サイトのホームページの注意事項もよくご覧ください。

◆副作用

肝障害(皮膚や目が黄色くなる、体がだるい、皮膚がかゆい)、胃腸障害(気分が悪い、食欲がない)などの症状が現れる場合があります。

  • 男性

陰茎肥大持続性勃起精巣機能抑制

  • 女性

男性化現象(嗄声、多毛、ざそう、色素沈着、月経異常、性欲の亢進)

 

使用には販売サイトの商品紹介をよく読んで判断してください。

また、アナボリックステロイドにはケア剤と呼ばれる副作用の発生を抑えるためのサポート薬というのもあります。使用を検討する場合はサポート薬についてもよく調べることが必要です。

副作用のあるサプリメントも、お勧めした副作用リスクの少ないサプリメントも、どちらも本格的な筋トレサプリメントです。

効果が強い分、注意事項などよく読み一日の使用制限を超えて服用しないなど、自己責任の上で正しく使用しましょう。

以上、筋肉がついた身体になれる効果抜群の海外輸入サプリメントの紹介でした。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain