ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

女性にとって理想のちんこサイズ。ちんこを大きくするサプリメント。

女性にとって男性のペニスのサイズは重要なのでしょうか?

また、どの程度に重要なのでしょうか?

◆女性にとっての「ちんこのサイズ」

 ちんこのサイズは世界共通、男の関心事です。太く長いチンコを持ちたいというのは全世界の男の希望です。しかし女性の意見はどうでしょう?ちんこの大きさはSEXの気持ちよさと関係ないという意見がある一方で、ペニスサイズは女性にとっても重要だという意見もあります。

そこを考えてみましょう。

まずは、女性にとって「ちんこのサイズ」とは何なのか?を知る必要があるでしょう。

f:id:bodymaking:20161231052221j:plain

結論から言うと、ペニスのサイズは女性にとっても大切な関心事です。大きいペニスを持っている男性は魅力的であり、実際に性行為での快感にも大きく関係しています。

しかし、女性にとって「ペニスのサイズ」は、男性に求める条件としては重要なポイントではありません。

理由は3つあります。

◆その1

女性は社会の中で弱い立場にいます。それを女性ははっきりと自覚しています。男性に「守ってもらいたい」、「頼りがいのある男性が欲しい」、金銭的な不安を感じずに「苦労をせず楽な生活がしたい」という強い願望があります。

よって、女性の生活および人生においては男性のペニスのサイズによって得られるメリットよりも、裏切られないという信頼感。仲良く一緒にいられる心の安らぎ。金銭的な余裕による生活の保障。という点が「結婚相手の男性」を考えるときに重視されます。

そして一般的に結婚とは女性にとって最大の生活の安定であると考えられているため、男性へ求める条件として、ペニスは重要ではありません。

◆その2

ペニスそれ自体は女性にとって即物的なものです。萎えてるときはグロテスクであり、勃起してるちんこもそれ自体は滑稽なものです。

ペニスが女性にとって魅力となるのは、それが「誰のペニスか?」ということです。つまりペニスのサイズよりも前に、その男性の容姿と性格が重視されます。

◆その3

よく男性は「視覚で興奮する」と言われます。それは女性との対比で言われているのですが、では女性は「視覚」を重視しないのでしょうか?

とんでもない!

女性は視覚をたいへん重視します。なにせ本人たちが社会の中で視覚的な美をその最大の魅力と教えこまれているのです。女性は「容姿の美しさ」が大好きです。それはジャニーズやエグザイルの人気でも解ります。ただし、女性はその容姿の良さに男性のように「性的に興奮」するのではなく、「うっとり」します。ただしその「うっとり」にも性的な欲望があり、ロマンチックでやさしい性的な興奮も伴っています。

また他にもいい例があります。

婚活お見合いパーティーにて、男性と女性の行動には顕著な違いがあります。

男性も女性も最初は「容姿のいい異性」に人気が集中します。

しかしその後、男性は競争相手の多さや他の男と自分を比較して妥協します。言い方は悪いですが、自分が結婚できるレベルの女性にアプローチしていくので、人気のある女性が分散していくそうです。

しかし、女性の方は人気が分散しません。容姿のいい男性がひたすらモテるのです。

つまり自分の一番気に入った「その容姿のいい男性(Aさん)」に選ばれなければ、また次回参加すればイイ。と考えているのです。

それほど女性にとって「容姿のよさ」は重要なのです。ペニスのサイズより重要です。

f:id:bodymaking:20161116005844j:plain

 以上の3つが、女性に取ってちんこの大きさが重要でない理由です。

ペニスの大きさについては「普通であれば」「小さくなければ」いいです!というのが多くの女性の考えです。

要約すると、女性にとってはペニスサイズよりも大事なことがたくさんある!ということです。

しかし、

では、大きいちんこ、普通のちんこ、小さいちんこ、どれも女性にとっては全く同じで、魅力は変わらないものなのでしょうか?

とんでもない!

ちんこのサイズは女性に大きな喜びを与えるのです!

f:id:bodymaking:20161122010737j:plain

ペニスサイズが女性に与える影響

◆その1.性的快感

お笑い芸人のケンドーコバヤシは皆さん知っていますね?彼は大きなペニスを持っているそうです。その彼がラジオで言っていました。

「大は小を兼ねると言うけど、テクニックでは超えることの出来ない大きなちんこが与える快楽があんねん」

彼が数多くの女性と性行為をしてきた体験から得た知見だそうです。彼のペニスに対する女性の讃辞、女性の反応。それを見て彼は「大きなペニスによって女性が得る性的快感の大きさは、小手先のテクニックでは補えない」と知ったのでした。

それは実際そのとうりです。もちろん「大きすぎて痛い」のは論外ですが、大きめのペニスの方が奥に当たり、太くて充実感があるのは女性も語っていることです。

私は平均よりは少し長めのちんこサイズなのですが、女性によっては「大きいね」と言われ、女性が「うっとり」と期待する嬉しい目になるのを見てるので、これは本当です。

よく言われる「ちんこの硬さが一番重要」というのも、まさに膣内でのペニスの形状が快感に関連していることの証拠です。実際に硬さはとても重要ですね。

そして、これを忘れてはいけないのですが、ペニスのサイズに関して、

女性は「小さいペニス」は想定していないということです。

つまり論外だということです。

「ヤダ!」ということです。

先ほど婚活お見合いパーティーの話をしました。

ペニスのサイズについてどう思うか?を聞かれた場合、女性は理想の範囲外はそもそも考えていないので、「普通であればいい」という答えには「男性に求めるもっと重要なポイントがある」ということと同時に、「小さいペニス」は最初からイヤだから「そもそも恋人や結婚相手の男性としてペニスが小さい男は想定してません」ということなのです。

f:id:bodymaking:20170101045751j:plain

 ◆その2:男としての自信

プロインタビュアーを名乗る吉田豪というライターが居ます。私はYoutubeで彼のラジオやニコ生の放送を聴きます。

彼が数多くの有名人にインタビューをして得た知見があります。

有名人には過度に「根拠のない自信」を持っている人もいれば、逆にこれだけ有名なのに「気にしい」で「自身の無い」人もいるそうです。そしてその理由は「ちんこの大きさ」にあるそうです。

福山雅治にインタビューした時に、あれだけ女性にモテていて、社会的に成功している歌手が、思いのほか自信が無く、気にしがちでネガティブなことに驚き、吉田豪は福山に「自信が無い原因はちんこの大きさですか?」と聞いたところ、福山は吉田豪の目をしっかり見つめて「その通りです」と言ったそうです。

福山雅治のペニスはそんなに大きくはなかったんですね!

それは余談ですが、つまりペニスサイズが大きいことは男の自信につながります。それは男のワイルドな魅力につながります。

若く可愛い女性を連れている男を見ると、けっして性格は良さそうでなく、どちらかといえば乱暴そうで、容姿もそんなに良くないけど女には不自由してなさそうな男がいますよね?

なぜモテるのでしょう?そうです。ワイルドな男らしさの魅力があるからです。

女性にとっての男性としての性的魅力とは、男として自信のある様子です。

性的に自信のある男とは「俺は女に大きな性的快楽を与えられるぜ!」という自信です。

それはテクニックに自信があるからではありません。テクニックからはこの自信は出てきません。それは己の身体への自信。つまり大きいちんこを持っているという自信から来ているのです。

女性はその魅力をその源泉である「ペニスの魅力」としてよりも、その結果である男性の性格と態度からの「男らしさ」の魅力ととらえます。そう、彼らはセクシーなのです!

そして女性は口には出しませんが、彼らのペニスが大きいにちがいなく、大きな快楽を与えてくれるだろうという性的期待も抱いているのです。

そしてそのような男性こそが、女性にとってセクシーで素敵でカッコいい男性であり、女性が簡単に不倫をし、夢中になってしまう男性なのです。

先に女性は容姿の良さを重視すると言いました。しかし写真ではなく、リアルに女性が男性と出会う時、女性はその男性の性格や行動が外面的に現れる「魅力」を感じます。それを女性は「容姿のカッコよさ」ととらえます。

f:id:bodymaking:20170101043507j:plain

以上が女性とペニスサイズの関係です。ペニスサイズが女性にとってとても大きな影響を与える魅力的なものだということが分かりましたね?

 ちんこを大きくすること、大きめのペニスを持つことは、女性に対して非常に効果的な魅力となるのです

では次に男性の欲望について考えてみましょう?

男性の欲望、それは簡単です。

「たくさんの女性とセックスしたい」「キレイな女性とセックスしたい」。

これに尽きます。

もっと簡単に言うと「モテたい!」です。

男性がモテるにはどうすればいいのでしょう?

 「結婚するには」「愛する女性と温かい家庭を持つには」どうすればいいかではなく、「モテる」にはどうすればいいか?

理由はもうお分かりですね?

「優しさなど要らない、

大きなペニスを持て!」 

f:id:bodymaking:20161114230407j:plain

さて、すでに平均以上のペニスを持っている人、普通サイズのペニスを持っている人、そして普通より小さいペニスを持っている人はなおのこと、ペニスを大きくしたいと思っているでしょう。

世の中にはたくさんのペニスサイズアップ効果を宣伝するサプリメントがあります。

怪しい会社から、大人気の商品まで。

ちんこを大きくするサプリメント、いま一番流行しているサプリメント!

世界累計100万個売れている大人気サプリメントです。

 それが「ペニトリン(MAX)」です。

L-アルギニン・L-シトルリン・亜鉛を限界濃縮配合ペニトリン

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

たくさんのちんこを大きくする成分が入っていますが、ここでは主要成分だけ見ていきましょう。

  • L-アルギニン

これはちんこを大きくするサプリでは絶対必要な必須成分。

男性ホルモンと体の成長ホルモンを分泌促進します。

  • L-シトルリン

これもペニス増強に有名な成分。血管を膨張させて血流を増大します。海綿体に流れ込む血流を多くし、サイズアップと硬さのアップを促進します。

  • 亜鉛

亜鉛は男性の性機能の栄養成分。「セックスミネラル」とも呼ばれていますね。タンパク質の他に亜鉛も精子の原料となっており、精子量を増やす効果もあります。

  • トンカットアリ

これがこの「ペニトリンMAX」最大の特徴であり、他のちんこサイズアップサプリには無い成分です。

マレーシア原産の植物の根から抽出される成分です。マレー語圏では「男性の杖」と呼ばれ、昔から精力増強効果が強く認められた「ナチュラルバイアグラ」です。現代では男性ホルモンのテストステロン分泌を促進すると言われており、医学的研究が進められています。

f:id:bodymaking:20161118005907j:plain

効果抜群の増大サプリ「ペニトリンMAX」

この「ペニトリンMAX」、アメリカとタイでは売れに売れている最も人気のあるペニスサイズアップのサプリメントです。

実際にアメリカとタイのネットショップでは 、

  1. ペニス増大商品ランキング1位。

  2. 顧客満足度1位

  3. 商品リピート購入1位

人気商品の三冠王サプリメントです。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain

 アメリカはペニス増強大国ですが、タイってのが面白いですね!

ちなみにタイ人は日本人より平均身長は低いですが、アンドロメディカル社の調査ではちんこのサイズの平均は日本人より0.5cm高いようです。

また、かのペニス増強大国アメリカはタイと日本の下。

これは「本当かな?」と思いますよね?別のデータではアメリカは日本よりも上ですし。

でもだいたい他の調査でもアメリカは13cm~14cmです。これはアメリカが多民族国家だからかと思います。

ペニス(ちんこ)サイズ世界ランキング 

◆アンドロペニスの製造メーカーであるアンドロメディカル社によるデータ。

期間:4年間。

調査範囲:世界17か国の泌尿器科の協力を得て実施。

人数:約1500
データ公表時:2000

1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm

 

2015年3月2日発行の英泌尿器科医会誌「BJU International」(電子版)に発表された、男性器サイズの世界平均データがあります。

英ロンドン大学精神医学・心理学・神経科学研究所のデービッド・ビール氏らが、過去の研究で調べた男性1万5,000人超のデータを評価・分析し、男性器サイズの世界平均が勃起時で長さ13.12センチ太さ周囲11.66センチだったと発表しました。

さらに発表にて報告されたのは、判明したのが、身長と男性器サイズに関連していることが判明したこと。身長が高いほど、男性器も長かったということが判明しました。一方でBMI(肥満指数)や体重。指の長さ、精巣(睾丸=こうがん)の大きさ、足のサイズ、年齢との関連は明確でなかったそうです。

思ってたよりも世界平均は小さいですね。いろんな人種がいますからね。

ちんこが平均よりも小さい人は、ちゃんとサプリでサイズアップすればすぐに平均になれそうですよ。

ちんこが平均くらいの人と少し大きい人は、サプリを飲んで2cmアップさせたらもう「男の自信」をつけることが出来ます。

ゴールは意外に近かった!

さあ、一緒に頑張りましょう!

タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニトリンが日本へ登場!

f:id:bodymaking:20170717192019p:plain

【画像クリックで公式サイトへ】