ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

通販で大人気!美肌効果抜群の高級プラセンタサプリメント

◆わたしがDIVINITY(ディビニティ)を始めた3つの理由

ボディメイキング研究所の優子です。
今日はわたしが使っている究極のエイジングケアサプリメント。美肌を内側からキープできるサプリメントを紹介します。

先に商品を言っちゃうと、BIHAKUEN社の『ディビニティ 馬プラセンタ』です。

薬局やスーパーとかで売ってる商品ではなくて、ネット通販でしか買えない最良質プラセンタエキスサプリメントです。

 (BIHAKUEN)ディビニティ・馬プラセンタ+10種成分

選んだ理由ですよね? それはまず1つ目にBIHAKUENシリーズの製品だったことでした。
以前にBIHAKUENのデイクリームとナイトクリームを使用したらシミを見事に除去できたんです。今までマツキヨやウェルシアで市販のを買ってたけどぜんぜんダメで、諦めかけてたから、シミが消えた時は本当にクリームを抱きしめました 笑!

たしかにドラッグストアとかで売ってる同様のクリームよりは高いけど、その分、効果は抜群でした。

その成功の経験があったんで、信頼してたのと、あとアンチエイジングっていうか、自分を美しくするための努力って、うまくいくと中毒になっていきますよね 笑。もう止められなくなってる 笑。

1回取り戻した肌はずっとキープしたいから!

f:id:bodymaking:20161117004910j:plain

2つ目は、エイジングケアだけでなくて、健康への効果もすごく魅力的だったからです。
当たり前のことだけど、健康と肌には大きな相互関係があると思うから。
体の調子が悪くなると肌も荒れるから、健康を維持しないと肌の健康もあり得ないというのが私の考えです。

栄養豊富な馬プラセンタ(後で説明します!)に加えて、10種の美容成分が配合されているというのが、買ってみようと思った原因でした。


そして、3つ目だけど、ダメ押しみたいな感じだけど金保!笑。
自分の体に合わないと思えば返金してもらうこともできるってのは安心したよ。
実際、ドラッグストアで売ってる市販の製品と比べたら、決して安い買い物じゃないから、本当に美肌効果が期待できる信頼できる商品じゃないとなかなか購入できないと思う。

だから金保はありがたいし、自信もあるんだなって思いました。

 (BIHAKUEN)ディビニティ・馬プラセンタ+10種成分

 こっからは、もう少し詳しい説明!

 

◆プラセンタってなに?

って人、けっこういると思う。わたしがそうだったから。

プラセンタってのは英語で胎盤のこと。でも今プラセンタっていうと胎盤エキス」のことを言います。だから『ディビニティ 馬プラセンタ』馬の胎盤エキスってことです。

人間以外の動物は赤ちゃんを産んだ後で自分の「胎盤」を食べるそうです。それは胎盤に栄養がたくさん含まれてて、出産による疲労とか体の消耗を回復するのに役立つと言われているからだそう。

具体的には、アミノ酸、タンパク質、脂質と糖質の三大栄養素。核酸(DNA)、酵素、ミネラル、ビタミンなどの栄養素が含まれてるそうです。

 

◆プラセンタの主な効果

  • 病気への抵抗力アップ
  • 抗アレルギー作用
  • 抗炎症作用
  • 肝臓の働きアップ
  • 活性酸素を除去
  • 新陳代謝の活発化、臓器や細胞の働き活性化
  • 自律神経、ホルモンバランスの調整
  • 組織修復作用 

肌の健康で言うと、

  1. アミノ酸:身体の細胞をつくる原料。
  2. タンパク質、脂質、糖質:身体をつくる栄養源。
  3. ビタミン・ミネラル:体調の健康の役割。
  4. 核酸(DNA):遺伝子修復と新陳代謝などエイジングケア作用。
  5. 酵素:免疫力
  6. ムコ多糖体:細胞同士を繋ぎ健康な肌をつくる。

 

その他にも細胞の新陳代謝を促す成長栄養素が胎盤(プラセンタ)」には含まれているそうです。

 

本当に医療的効果が期待されていて、日本では1960年代から乳汁分泌不全や肝硬変、更年期障害などの治療にプラセンタ薬が使用されるようになっています。

プラセンタの美容効果が注目されたのは割と最近になります。

まずちゃんと医療で認められてるってところが信頼できるとわたしは思いました。

 

◆美肌効果。

シミとシワの予防の効果。

胎盤(プラセンタ)には、肌の細胞を活性化させて、肌の新陳代謝を進めさせるアミノ酸や成長因子が含まれています。また、抗酸化作用もあって細胞の酸化を防ぐ生理活性成分も豊富に含まれているので、紫外線ダメージでのシミやシワを改善する効果が期待できるとされているそうです。

マウスを使った実験では効果が出たそうですよ!

 

お肌の弾力アップ効果 (肌の水分保持力アップ)

胎盤(プラセンタ)には、美肌効果があるとして有名なペプチド、核酸(DNA)、ムコ多糖体(ヒアルロン酸)、アミノ酸などが含まれています。

これらの効能で新陳代謝がアップ!そしてコラーゲンの生成が促進されて、お肌のハリがよみがえるとされています。

実際に製薬会社の実験で、プラセンタエキス配合ドリンクを3カ月間摂取したところ、成長ホルモンの一種が上昇して、肌の弾力が改善されたとの報告があるそうです。

これは、日本抗加齢医学会総会ってとこで公表されて、つまりプラセンタエキスを飲むことでの美容の効果の証明です。

f:id:bodymaking:20161112205543j:plain

◆わたしの体験談
使い始めて4週間くらいでわたしの身体には合ってるんだと実感しました。
肌に前よりもツヤとハリが感じられるようになって、週末になるといつも感じていた疲れもあまり感じていないことに気づきました。
最初は偶然かなとも思ってたけど、その後も続けてプラセンタの効果だとはっきりわかりました。
体の調子はいいし、いつも以上の肌のツヤとハリがづっと続いてるんです。ホントに効果にはびっくりしました!
今まで疲れた時に飲んでた栄養ドリンク(笑)も、いつの間にかぜんぜん飲まなくなって、これに気がついた時は本当に若返った気持!笑。

さすがは高級プラセンタエキス!

サラブレットの雌馬プラセンタエキスってすごいんだなと感心しました。
美容も健康も同時に手に入れることが出来て超満足!

ほんとに心も体もハッピーです!
エイジングケアには健康維持は絶対だと思う!

 

今は使いだして4ヶ月目。これからもディビニティは続けていくし、離れられません(笑)。

今までいろいろ買って飲んでいた市販の美容系サプリとか美容ドリンクとか栄養ドリンクとか(笑)をもう買ってないから、そういう意味じゃ『ディビニティ 馬プラセンタ』は費用対効果ではコスパは絶対悪くないです。

今のわたしの肌のツヤとハリを考えると、経済的にも絶対選んでよかったと思います。

 

すごく人気のある商品で、たまに品切れになってるみたいだけど、それでもネット通販の高級商品だから、正直、まだみんなが使ってる商品じゃないっていう優越感もあります!

でもたくさん売れてほしいとも思う。その方がメーカーもたくさん作るからずっと買えるし、BIHAKUENにはもっといろいろ美容グッズを作ってほしいしね。

 

◆おさらいです

馬プラセンタ(牝馬胎盤エキス)には、アミノ酸たんぱく質脂肪酸、炭水化物、ムコ多糖体、ビタミン、ミネラル、核酸など栄養素が宝庫に含まれています。

さらにIGFやHGFなどの成長因子や、身体の免疫機能を支えるインターロイキンなども含んでいます。

BIHAKUENの良質な馬プラセンタは、病気への抵抗力、代謝促進、デトックス(解毒)、保湿作用、抗炎症作用、造血、血液循環ケアなどの効果が期待できるため、いま大注目の美容成分です。

BIHAKUEN DIVINITY(ディビニティ)は馬プラセンタの他にも、以下の美容成分を配合してます。

◆デルマタン硫酸

グリコサミノグリカンと呼ばれるムコ多糖の一種で、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドと相性が良く、お肌の潤い、弾力、透明感をサポートします。

ヒアルロン酸

みんな知ってる潤い成分のスタンダード。身体のあらゆる組織に存在して、皮膚や関節、目の組織に潤いを与えて健康を維持します。しかしヒアルロン酸は加齢とともに産生が減少するそうで、これをサプリメントで補給することは美容には大変有用だし必須です。

◆フィッシュコラーゲン

コラーゲンは身体の組織を結合する「膠(のり)」のような機能を果たしており、お肌に若々しい弾力性を与えます。コラーゲンもヒアルロン酸同様、加齢とともにその産生が減少するため、これを補給することで、シワや小じわ、たるみをケアすることができます。

L-システイン

たんぱく質合成に深く関与するアミノ酸で、とくに強力な抗酸化作用とデトックス、アンチイジング、抗炎症作用をもつグルタチオンの合成に欠かせない成分。

リコリス(甘草)エキス

植物から採取されるイソフラボン成分で、強力な抗炎症および抗酸化の働きが、すぐれた美白作用をお肌にもたらします。またシミの原因となるチロシナーゼに働きかけて、メラニン形成を抑制する作用もあります。

ローズヒップエキス(ビタミンC)

強力な抗酸化作用をもつ水溶性のビタミンで、老化の原因となるフリーラジカルの影響から身体を保護します。またコラーゲン生成を支え、紫外線によるダメージからお肌を守ります。

◆ポメグラネートエキス(エラグ酸

ポメグラネートとはザクロのことで、このエキスに含まれるエラグ酸には、抗酸化作用をもつ酵素の働きを高めたり、肌を明るくしたり、紫外線保護、抗炎症作用、傷の治癒促進などの働きがあります。

トコフェロールビタミンE

この脂溶性ビタミンは、ベジタブルオイルや植物性の原料から抽出される成分で、高い抗酸化作用を示します。細胞が受けるダメージを緩和して、お肌を加齢の影響や酸化から保護します。

セラミド

天然の脂質成分で、肌の潤いを保つことで皮膚構造を支えています。加齢とともに失われやすいため、美容ケア商品の多くが合成セラミドを配合するようになっています。

◆コロストラム(牛の初乳)

生後まもない12-24時間で採取された牛の初乳です。コロストラムに含まれる抗体レベルは、通常の牛乳に含まれるものの100倍高いといわれています。この抗体レベルの高さが、病気の原因となるバクテリアやウイルスなどを強力にブロックします。また、たんぱく質、炭水化物、脂肪、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を含んでおり、免疫系や成長を支える生体高分子も豊富です。

 

BIHAKUEN DIVINITYは、馬プラセンタを中心に豊富な美容成分をぎゅっと濃縮配合した、経口タイプのサプリメント

いつまでも若々しさをキープしたい人には本当にお奨めの商品ですよ。

 (BIHAKUEN)ディビニティ・馬プラセンタ+10種成分

 ◆成分まとめ

1日4粒あたり: 100%ピュア馬プラセンタ(20:1)400mg※、デルマタン硫酸(ムコ多糖体)80mg、ヒアルロン酸80mg、フィッシュコラーゲン80mg、L-システイン60mg、リコリス(甘草)エキス40mg、ローズヒップエキス100mg、ポメグラネートエキス40mg、トコフェロール100mg、セラミド20mg、コロストラム120mg ※原液換算で8,000mgの馬プラセンタに相当

f:id:bodymaking:20161224141841j:plain