ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

炭水化物抜きダイエットをサポート。ネットで買える「痩せるサプリメント」

ボディメイキング研究所の時任です。

今日は炭水化物ダイエットのサポートに最適な「痩せるサプリメントを紹介します。

体が炭水化物を吸収するのを抑制するサプリメントです。食事管理ダイエットにも効果的であり、ジムでのエクササイズにも最適な痩せる薬です。 

効果の高い海外版の痩せるサプリメントがネット通販で買えます!

 

f:id:bodymaking:20161114003254j:plain

さて、みなさん。ライザップで激ヤセした経済評論家の森永卓郎をご存知ですか?

よくテレビにコメンテーターとして出演している評論家で、橋下徹のテレビ番組「橋下×羽鳥」にもよく出演している方です。

彼はもともと、まるまると太った肥満体型でしたが、ライザップで約20kgの減量に成功しました。その森永卓郎が、レギュラー出演している『大竹まことのゴールデンラジオ』でそのライザップのダイエット法を語っていました。とにかく食事管理を厳しく指導されたそうです。それは「炭水化物を取らない」という指導です。驚くことですが、肉類は食してもOKだったそうです。

なぜなら肉類はタンパク質であり、太る原因とはならないからです。太る原因は炭水化物の糖質であり、痩せるためには炭水化物を極力摂取しないということです。

 

では、炭水化物の多い食事とはどういうものでしょう?

答えは簡単です。ほとんどすべての主食は炭水化物です。

ごはん、パスタ、ラーメン、パン。これらすべての主食は炭水化物です。

なぜ主食は炭水化物なのでしょう?それは人間の日々の活動に取って炭水化物がとても重要だからです。

炭水化物は日々の運動のためのエネルギー源です。頭を使って考える作業にも炭水化物の糖質が使われます。人が元気に生きていくうえで、そのエネルギーとなるのが炭水化物です。だから、世界の多くの国で炭水化物は主食なのです。

そのため、炭水化物を全く摂取しないというのは普通に生活していくうえでは難しいのです。しかし、問題なのは、多くの人は日々の消費カロリー以上に炭水化物を取っており、その余分に取っている炭水化物が肥満の原因となっています。

頻繁にジムに行き、運動をして、カロリーを消費している人は大丈夫ですが、そうでない場合は、なかなか過剰摂取した炭水化物を消費出来ません。

そうやって、余った炭水化物が脂肪となり、太る原因となっています。

f:id:bodymaking:20161212011902j:plain

 では、逆に炭水化物をあまりとらず、日々の生活、運動量に必要なエネルギーよりも少ない症の炭水化物しか取らなかったらどうなるでしょう?

2016年にノーベル賞を受賞した大隈博士のオートファジー理論をご存知でしょうか?生物はその活動に必要なエネルギーが足りなくなったとき、自分の体の細胞を使ってエネルギーにします。つまり、摂取したエネルギー(カロリー)よりも運動量が多くなると、人間は自分の体の脂肪や筋肉を消費してエネルギーにします。

ランニングで身体が自分の脂肪を燃焼し始めるのは、走り始めてから20分たってからというのもこの理屈です。

毎日の食事で「炭水化物の摂取を減らす」。そして、エネルギー不足の状態にして、身体に脂肪を燃やさせて痩せる。これが、炭水化物抜きダイエットです。

簡単ですね!でも実際に実行しようとすると、この炭水化物抜きダイエットはそんなにかんたんではありません。

朝にほとんど食事を取らない人は多いですが、昼間は外食やコンビニ弁当などを食べますね。

また、夜も付き合いで普通に食事をとる機会も多いでしょう。

そして何より運動するのがめんどくさい!仕事が忙しいなどの理由でジム通いとかエクササイズとかをサボってしまい、結果的に摂取したカロリーを余らせてしまう。

そんな人がほとんどでしょう。

でも大丈夫です。そんなあなたでも痩せられます。炭水化物が体に吸収されるのを抑えるサプリメントを飲めばいいのです。それがタンパク質ダイエットの最高のサポートになる「痩せる薬」です。

f:id:bodymaking:20161212011922j:plain

その薬が、Irwin Naturals社の炭水化物吸収抑制サプリ、 マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) です。

このサプリの開発会社 Irwin Naturals(アーウィンナチュラルズ)は1994年に創設された会社で、吸収効率のよいリキッドジェルカプセルを開発するなど、健康に効果的なサプリメントを生み出している、海外ではとても有名な会社です。

この痩せるサプリマキシマム・ストレンス・3イン1カーボブロッカーも、このリキッドジェルカプセルの技術を利用した薬です。非常に吸収効率に優れてます。このマキシマム・ストレンス・3イン1カーボブロッカーに配合されている白インゲン豆エキスにファセオラミンという成分が含まれていて、これがアミラーゼという炭水化物の消化を助ける酵素の働きを阻害します。その働きは、100mgにつき炭水化物800kcalにも相当し、実際のご飯に置き換えると茶わん8杯分相当だと言われています。

マキシマム・ストレンス・3イン1カーボブロッカーは、炭水化物の吸収を抑えることが期待できるので、食べながらにしてダイエットを可能にします。

 

また、バイオペリン黒胡椒エキスの作用により、エネルギーの代謝を向上させ、血流を活発にし、あなたの体を脂肪を燃焼しやすい体へと導きます。

さらにピコリン酸クロムが、ジムでのトレーニングやエクササイズによって燃焼させることができる脂肪の量を増加させるので、トレーニングのダイエット効果もアップ!どんどん脂肪を減らします。

そして筋肉量を増加させる働きも期待できます。筋肉が増えるとカロリーを消費しやすい、基礎代謝の高い体になります。

サプリメントとトレーニングを併用する事で、ダイエットで痩せた後のリバウンドの少ない体づくりが目指せます。 

f:id:bodymaking:20161212010356j:plain

◆効果

炭水化物の分解を阻害することで摂取カロリーの抑制が期待できます。
また、脂肪燃焼と筋肉の生成サポートや、代謝の促進とビタミンA・E・Dの吸収サポートが期待できます。
◆用法
炭水化物食品を含む食事の前に、2粒を目安にお召し上がりください。1日2回摂取してください。
簡単ですね! 

マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

 

今では海外の痩せるサプリ(海外輸入)をネット通販で購入できます。

痩せて美しい体になって、クリスマスを楽しみましょう!

自分へのクリスマスプレゼントとしてもお勧めですね!

f:id:bodymaking:20161213014133j:plain