ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

痩せるサプリのネット通販。脂肪燃焼系ダイエットサプリ。

楽してダイエット 脂肪燃焼率UP系サプリ

 

ダイエット。しんどいですよね。楽にダイエット出来たらいいなと思いますよね。

こんにちは。ボディメイキング研究所の時任です。

よく、食事制限のダイエットで痩せるのは健康に悪いから、ジムやランニングなどの運動で痩せる「痩せる運動」をしようという記事があります。

確かに、それは一面では正しいです。

毎日働きに出ているので、お腹が空いてたり、栄養が足りなかったら、集中力も切れるし、体の不調も出ますよね。

でも、本当に「短期間で痩せたい」と思ったら、痩せる食事を摂ること。カロリーの低い食事を摂ることは必要です。

でも、痩せる食事を毎日作るのは面倒だし、日頃の付き合いでお酒を飲み、太りやすい食事をとってしまうこともあります。

「言うは易く行うは難し」で、実際にそれを実行するのはなかなか面倒。

しかし、その面倒なダイエットを、誰でもできるダイエットに変えるためのサプリメントがあります!!

「太りやすい体質」「太りにくい体質」

 

 さて、人には生まれつき「太りやすい体質」「太りにくい体質」があります。

「痩せの大食い」という言葉もありますが、実際、太るか太らないかは食べる量にだけ比例するわけではありません。

もちろん食べる量の影響は当然ありますが、そこには、体質としての「脂肪燃焼率の高さ」が関係しています。

f:id:bodymaking:20161204225149j:plain

 それには脂肪燃焼が関係しています。

 同じ量食べても、同じ時間運動しても、脂肪燃焼率によって、カロリー消費量は変わります。

つまり、食べる量を極端に減らさなくても、今までまったくしてこなかった激しい運動を突然やり始めなくても、脂肪燃焼率を高めて体内で脂肪分解を促進させれば、効率よく、短期間で楽に痩せることは可能です。

 時任は2か月で体脂肪率を13%減らしました。とても楽に痩せることが出来ました。

まず、太りやすい食事を取るのを避けるようにしました。ラーメン、パスタ、チャーハンなど、炭水化物がそのほとんどを占める料理を食べる機会を減らしました。

減らしたといっても、2週間に一回はラーメンを食べてましたが(笑)

朝はバナナだけ。昼と夜は、なるべく、肉などのタンパク質とライスのような定食をメインにし、夜寝るときには少しお腹が空いてるくらいになるよう、今までより少しだけ量の少ない食生活にしました。

さらに1週間に1回のペースでジムに行き、30分ランニングマシンで走りました。

時任は、けっして「サラダだけの食事」とか、「2時間ランニング」とか、極端なことはしていません。

脂肪分解系サプリメント

 

それでも、脂肪分解サプリを飲むことで、2ヶ月で6キロ(体脂肪率13%ダウン)を達成さました。

つまり、たいして激しい運動もせず、激しい食事制限もせず、いままでより少しの運動と食事の節制と脂肪燃焼薬によって、短期間で楽に痩せることができたのです。

f:id:bodymaking:20161114002527j:plain

 時任が使ったサプリメント『スタッカー2』という海外の痩せるサプリです。

スタッカー2は、アメリカで非常に有名なダイエットサプリだそうで、世界で一番効果的な脂肪燃焼剤と言われています。アメリカではテレビや雑誌でも紹介され、大人気の脂肪燃焼薬です。


スタッカー2は、短期間で身体の中の不要物を分解・燃焼します。

短期間で効果のあらわれる、その即効性から多くのボディービルダーやトップモデルも愛用しているダイエットサプメントです。また、運動が苦手な方や、忙しくて身体を動かす機会が少ない方にも愛用者が増えている痩せるサプリです。

◆スタッカー2の有効成分
痩せる成分として有名なググルステロンをはじめ、体内脂肪や蓄積脂肪の燃焼作用が期待できる成分を配合しています。ググルステロンは木の樹脂から抽出される植物ステロールで、脂肪やエネルギーの燃焼、コレステロールを下げる作用で知られる成分です。また、コラナットやカフェインが体内の血流を良くし、新陳代謝を促し、脂肪をエネルギーに変換します。その他にも、糖分の代謝を良くし、脂肪の燃焼作用があるギムネマや代謝を促すグリーンティーなど、脂肪分解・脂肪燃焼に効果のある複数の成分を配合しています。 

スタッカー2(Stacker)

 

時任は2か月ではっきりした効果が表れ、5か月経過した今では計16kg痩せました。強力なダイエットサポートが期待でき脂肪燃焼サプリです。 副作用は特に報告されていないそうです。

日本でも口コミで海外のダイエットサプリや痩せる薬の人気が広まっています。日本の同じ効果宣伝している薬やサプリより、海外の薬やサプリは効果が強いので人気があります。ちなみにこのスタッカー2は、FDA(米国食品医薬品局)が認可しなかった成分「エフェドラ」を使用していないサポート、より安全な脂肪燃焼剤です。

アメリカで人気のダイエットサプリが、ネットの通販で簡単に買えます。

本当に痩せたいなら、ダイエットサポートに脂肪燃焼剤を試してみない理由はないですね!