ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

おしゃれ男子初心者向けサイト。女の子にモテたい人へ!

今日はおしゃれ男子になりたい、ファッションビギナー向けのメンズにおすすめ。ファッション初心者向けの無難にカッコよくなれるファッションサイトの紹介です。しかも値段もリーズナブル!

最高ですね!

みなさんはファッションに興味ありますか?

時任はあんまり興味ないです。というか、あんまり服にお金を使いたくないんです。

でも、自分をカッコよく見せたいし、モテたいとは思うんで、その程度には、おしゃれに興味があります。

f:id:bodymaking:20161130011148j:plain

時任は大学デビューです。よく高校デビューという言葉がありますが、高校生の頃はまったく服に興味が無く、親の買ってきたユニクロを着ていました。
大学生になり、急に女の子と付き合いたいと、「やる気」を出し、「オシャレじゃなければならない」「流行の服を着てカッコよく見せなければならない」という脅迫観念に駆られ、ネットや雑誌を見て、流行の渋谷、原宿で流行の店で買い物をしました。 

その経験から判ったのは、自分にはファッションセンスが無いということでした。
どういう組合せがカッコいいのかわからず、なかなか決められず、その悩んでる時間もバカらしく思えてきました。
結局、当時の大学生だった自分がファッションでそんなにカッコよくなれたとは思いません。しかし、ダサくはなく、オシャレに気を使っている、ある程度はカッコのいい、一般的な大学生デビューは出来ました。大学2年目からですが(笑)

f:id:bodymaking:20161127035737j:plain

しかし、もうとっくに卒業した今になって思うのは、大学生の時に服に使った時間多額のお金がもったいなかったなぁ~、ということです。 

本当にオシャレな人は古着屋をよく利用しますよね。古着屋はオシャレ上級者向けのアパレル店です。

あの膨大な量の、「ダサい服」から「カッコいい服」までのピンキリの中、どれを選び、どう組合せるか?

まさにファッション上級者向けです。

時任は今も昔も上級者ではありません(笑)

でも、時任は社会人となり、重要なことを知っています。

それは、モテるのにファッション上級者である必要はまったくないのです。

  世の中で、本当にファッションに興味があり、オシャレや服が趣味の人は、まったく多くないのです。

女子もそうです。

単純に、よく見かける「かわいい」と思う服を着てるだけです。そしてそれを着ている姿がかわいいらしく見えるだけです。それを「おしゃれが好き」、「洋服が好き」と言ってるだけの女子が、ほとんどです。

ファッションでいちばん重要なことは、男性も女性も「最初の印象で異性を2つに分類する」ということです。

  1. 「ダサい」
  2. 「ダサくない」

この2つです。

  1. 「ダサい」=「恋愛に興味ない」=「つまらなそうな男性」
  2. 「ダサくない」=「恋愛に興味を持っている」=「楽しいかも」

この2分類です。

そして、服というのは、この最初の「ダサくない」という印象を与えればいいだけなのです。

なぜなら、ファッションが大きな趣味の人など多くないので、「服の話」なんか、みんな面白くないのです。それよりは「アニメ、漫画」「映画」「音楽」「ライフスタイル」など、その他の趣味の話の方で仲良くなるのですから。

f:id:bodymaking:20161127035709j:plain

正直、服やファッションについて悩む時間なんてバカバカしいです。それなら、もっといいアートやスポーツなど、本当に自分の興味あることに時間を使った方が、よっぽど楽しいですね。

でも、女子には、第一印象の容姿で俺を低評価して欲しくない!

第一印象でもう恋愛対象外にされるのは損ですよね。

時任が使ってるのはこのサイトです。

まさに「ファッションに気を使ってる」をアピールできて、第一印象をクリアできるコーデが分かります。

しかも値段もリーズナブル!

超活用できるよ!

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

ボディメイキング研究所 時任

f:id:bodymaking:20161204011835j:plain