読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディメイキング研究所

身体の悩み、性格の悩みの解決。ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

脱毛エステ最大手 『割引』ありの美肌エステサービス

電車の広告でよく見かける、あのかわいい女の子は誰でしょう?
 
いま、電車の広告で「ミュゼプラチナム(musee)」の広告をよく見かけませんか?
広告のモデルの女の子、すごいカワイイですよね。
このモデルは池田エライザという、日本とフィリピンのハーフ女性です。
園子温監督の映画「みんなエスパーだよ」でヒロインだったモデル/女優さんです。
そういえば、元AKBの秋元才加も日本とフィリピンのハーフでした。
フィリピン人ってのはもともとフィリピンの土地に住んでいたマレー系のアジア人種とその地を占領したスペイン人と混血なので、アジア人ですが白人種のくっきりした目や顔だちを持っいます。
ちなみに2015年のミュゼのモデルはラブリでした。
ハーフですね。

f:id:bodymaking:20161117004910j:plain

たしかに ハーフは美人が多い。
でも私はハーフじゃない。。。。 。。。
 
そうです。
ミュゼはほっときましょう。
 
あんなハーフモデルを連続で使うエステサロンより、やはり日本人のモデルを使う、日本人の肌の美しさを誇るエステサロンがいいですよね。
 
日本で長年エステ業界の発展を引っ張ってきた、エステのリーダーといえば、エルセーヌです。
エルセーヌでは、今は有名芸能人のモデルは使ってないようです。ホームページを見ても、エルセーヌのエステ体験者の写真がけっこう出ています。
ハーフ美人に騙されず、素のイースト・アジアンビューティーを誇るエルセーヌのほうが、好感が持てますよね。
 
今日は、美肌、脱毛エステ業界ではトップクラスで有名な、そのエルセーヌ新しい美肌エステサービス。B・S・S脱毛を紹介です。

光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

 
やはり、本格的な脱毛エステなら口コミが気になりますよね。
その点、大手なら安心ですね。
安さが売りの新しいエステ店よりは、安心安全さでは大手有名店がいいですよね。
しかも値段も比較的に安くなってます。
 
エルセーヌB・S・S脱毛は、仕上がりが本当につるつるだそうです!
全身28ヵ所で、なんと月額9800円!!<初月&2ヵ月目は0円>。
他社からの乗り換え割だと月額9500円!!
 
全身28ヵ所を低価格でしっかりと脱毛できるのがB・S・S脱毛(ビューティ・スムース・スキン)の特長です。 同じ条件で他社の脱毛プラント比較しても、価格や内容含めて自信を持っておススメできそうです。
エステ業界では、 初回や体験の価格差ばかりを比較した広告や売り文句が多いですが、エルセーヌのB・S・S脱毛では、 納得できる脱毛結果でトータル金額も安めになっています。
f:id:bodymaking:20161127031914j:plain
アジア人の肌は世界で一番美しい肌です。白人にもハーフにも負けないどころか、もっとずっと美しい肌のポテンシャルを持っています。
 
まずは通いやすい場所の「お店」と「日時」を決めて、無料カウンセリングするといいです!体験もできますよ!