
ボディメイキング研究所

身体の悩み、性格の悩みの解決。ペニスサイズなどのコンプレックス克服、ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

安全な筋肉を大きくするアメリカンサプリ通販。俺の体がプレゼントだ!

こんにちはボディメイキング研究所の時任です。

 クリスマスですね~!楽しいクリスマスシーズンを過ごしていますか?

f:id:bodymaking:20161126181728j:plain

子供のころはクリスマスはプレゼントをもらえるワクワク、ドキドキのハッピーな期間でした。

しかし、大人になった今は、プレゼントは恋人に買わなきゃいけませんね!

さて、恋人へのプレゼント、いま独り身の人は来年の恋人へのプレゼント。

何がいいですかね?

ボディメイキング研究所の時任おすすめのプレゼントは、女性に最高にカッコいいボディをプレゼントすること。そう筋肉をつけてセクシーになった自分のボディをプレゼントしましょう!

 

でも、筋肉をつけるってしんどい。。それに体脂肪も落とさないと腹筋とかの6パックも見えないんじゃ、痩せなくちゃいけないってなるとさらに大変そうだな。。。

 

そういう人は以下を使えばいいよ!

まずプロテイン系のサプリ。

 今お使いのプロテインじゃ満足できないそんなアナタに朗報!
わずか4粒にHMB1500mg配合だから効率よくビルドアップをサポート!!

なんでプロテインよりもこっちがイイかっていうと、プロテインは太るんです。それにタンパク質をたくさん取るのはイイけど、大切なのは吸収力なんです。 

HMBとBCAAを配合した筋肉をつけるサプリメントです。

 筋肉はその栄養元であるたんぱく質だけでなく、たんぱく質を筋肉に変える働きが無いとダメ。それが男性ホルモン、テストロンなんです。

そのテストロンを促進するのがこのカプセル。『ファミーアマッスル』

自然成分でできた筋肉増強剤です。自然成分だからいわゆるアスリートが使う違反系『ステロイド』の副作用は無い安全なやつ

ただ促進成分を多く取り込むことに体が慣れてしまうのを避けるため、一か月使ったら一か月のインターバルを置くなどの使用法の注意はあります。 

ファーミア・マッスル

さあ、身体をセクシーボディにして女性を喜ばせましょう! 

カッコいい体でカワイイ彼女と最高のクリスマスと2017年をお過ごしください。

それがボディメイキング研究所の時任の願いです。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain