ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

大人気「飲む美容液」時代のプラセンタ。体の内側からの徹底サポート!

綺麗になる、私が出した正解の答え!それは体の内側から体を変える「飲む美容法」

「綺麗だね。」って言われたい。

f:id:bodymaking:20161122005443j:plain

単なるこの一心だけで、私も含めた世の女性たちはみんな、10代そこそこのうちから、頑張って走り続けているんですよね。
しみじみします。

でも、その綺麗になるための具体的な美容法となると、ほんと人それぞれで。
化粧を磨く人もいれば、整形しちゃう人もいるし、運動をすることでナチュラルな美を目指す人もいます。
化粧はうまくないし、整形は嫌だし、むかしから体育は苦手で、運動するのもしんどくて無理!

そんなわたしに合った「綺麗になる方法」、その答えはいつでるのやら…。

そんなことを悩んでた毎日だったけど、一年前に、いつものお風呂タイムで、遂にその答えが出たんです!

f:id:bodymaking:20161121012828j:plain

「体の内側から綺麗な人にはかなわない」

そう、からだの内から綺麗な人にはかなわない。それが私の答えでした。
化粧をしてキレイになっても、化粧を落とした本当の自分がきれいになるわけじゃないし、本当は運動でナチュラルにきれいになりたいけど、運動は苦手。だから、体の機能をもっと良くして、肌とか、女としての体をキレイにしたいって思ったんです。

今までもビタミンがいろいろ入った肌にいいサプリメントは取っていたけど、もっと本気になって良いサプリメントを探そう!コンビニや薬局で売ってる市販のじゃない、もっと専門的な本格的に美肌に効くサプリメントを探そう!って思ったんです。


そう思って、ネットの口コミで話題になってる商品チェック!そうやって試して買った中で一番効果があったのが、「ニュージーランド産 羊プラセンタ」っていうサプリメントでした。
正式名称は、プレミアムニュージーランド羊プラセンタって、長っ(笑)

[BIHAKUEN]プレミアムニュージーランド羊プラセンタ25000mg

この『BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ』がうたってる効果はこれです。

・ 肌の弾力性を向上させて、しわを軽減

・ 肌の肌理をなめらかにし、細胞の再生をサポート

・ 肌の細胞に保水作用を与え、栄養素を肌表面に

・ 爪や毛包を強化

・ 余分な体脂肪の燃焼を促進し、スリムな身体に

・ 血液循環と睡眠パターンを改善

・ 免疫系を活性化し、損傷した組織・細胞・臓器を修復

・ スタミナおよびエネルギーレベルを向上

・ 関節や腱の可動性を改善

f:id:bodymaking:20161117004910j:plain

本当だったらこれ最高!

でも、なんでわたしがこの商品に特に魅力を感じたかっていうと、以前にワーキングホリデーでニュージーランドに行ったことがあったんです。そのときにニュージランド人の肌のきれいさにびっくりしたんです。しかもむこうの女性たちは普段は化粧しなくてすっぴんでしょ。だけど肌はきれいで本当にびっくり!

実はそれ以前にアメリカに短期留学してたこともあったんだけど、同じ白人なのにぜんぜん肌の張りも滑らかさも違う!

同じようにワーキングホリデーで来てたヨーロッパ人の友人たちも、ニュージーランド人の肌のキレイさにはみんな驚いてて、「たぶん、自然豊かな食生活が良いんだろう」ってみんなで言ってました。

 

それを思い出して、すぐにネット通販で購入!そし使い始めて2か月目から明らかに違った!

とにかく肌がキラキラするようになったんです!そして血色もよくなって、冷え性が楽になったの。
そして、これは友達にも言われたんだけど、シワが目立たなくなったんです!

そして、はっきり効果が表れると、どんどん元気になってきて、気持ちがすっごく前向きになってきました。
もともと私はそんな美人じゃないです。でも肌が綺麗になって気分もすっごく前向きになって、そしたらまわりからも「綺麗になったね」って言われるようになったんです!

みんなは私が綺麗になった理由を「彼氏が出来たんでしょ?」て言うけどそうじゃない。綺麗になったのは「羊プラセンタ」のおかげ!そして彼氏が出来たのも「羊プラセンタ」のおかげ!(笑)

本当に「羊プラセンタ」を飲むようになってから、モテるようになって超しあわせです!

今まではたまに私にアプローチして来るメンズは、モテなそうな、ちょっと変な男だけだったけど、「羊プラセンタ」を飲んで3か月くらいかな?それからは会社の同僚や男友達から合コンの誘いが来るようになって。婚活とか出会い系のイベントでも、ちゃんとした普通のメンズから声かけられて、ラインもたくさん来るようになりました。

でも、今は私もいろいろ選べる立場だから(笑)。どれにしようかなっ?って、ピッキーになってます(笑)

キレイになるってのは、化粧したり、整形したりして顔を変えることじゃない。キレイになったって自信を持って、元気になって明るくなって、幸せになることなんだって、初めて気がつきました。

男性が魅力的って思う女性の美しさって、容姿だけじゃなくて、性格とかその人がいま人生を楽しんでるか、楽しそうに生きてるかって、そういうことも含まれてるんだって、気がつきました。

ほんとに「羊プラセンタ」を飲むようになってから、人生に対する価値観も変わりました。

母親にこの話をしたら、すでに羊プラセンタのことを知っていて(有名だったんだ。。)、最近子供が出来た友達の娘さんが、妊活している最中に良く飲んでいた常備サプリだったんだって。

f:id:bodymaking:20161121003317j:plain

この『BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ』は、ニュージーランド政府保険省がちゃんと管理してる牧草地で暮らす羊から採取されているから、羊たちは人口の薬を入れたエサではなく、広々とした牧草地でストレスフリーの環境で育てられている、高品質なものになっているそうです。

やっぱり体に入れるものだから、ちゃんと安心できるものじゃないとダメだよね。

その安全の点でも、この『BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ』は合格みたいです。

f:id:bodymaking:20161224141841j:plain

 ◆羊プラセンタって何?

「羊プラセンタ」?聞いたことないですよね(笑)こっからはネットで調べた情報なんだけど、羊プラセンタってのは羊の胎盤のことだそう。なんでも昔からその美容効果の高さが知られていて、栄養で言うと、コラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質ヒアルロン酸、脂質、ビタミン、ミネラル、またグリコサミノグリカン(ムコ多糖)を含んでいるそうです。

しかもそれだけじゃなくて、プラセンタの栄養素の効果はもっとたくさん。他にも、酵素、ホルモン、成長因子、免疫因子を作って、それが多数のアンチエイジング栄養素を生み出すそうです。

◆BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ

私が飲んでる『BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ 25,000mg』は、高品質なニュージーランドの羊プラセンタを使っていて、しかも、海洋コラーゲン、レスベラトロール、グレープシードなども配合。これらの成分は抗酸化成分ってのがあって、全身の細胞の再生を促進して、肌の保湿力や弾力性を高めて、しなやかで若々しい肌をつくるんだって。

『BIHAKUENプレミアムニュージーランド羊プラセンタ 25,000mg』は、1錠当たり250mgの羊プラセンタエキス(実際の羊プラセンタ25,000mgに相当)を配合。

美容とアンチエイジングに目覚しい効果を発揮する飲む美容液と言えるサプリメントです。 

[BIHAKUEN]プレミアムニュージーランド羊プラセンタ25000mg  

体の内側から綺麗になるってことは、心身ともに前向きになるっていう効果があると思います。そして、それが魅力的になるってことで、魅力的になって幸せな気分になると、それがさらに幸せを呼ぶっていう(笑)!もう最高に幸せなサプリメントです。

ホームページでぜひチェックしてみてくださいね!わたしの一番のお勧めです!