ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

日本人ちんこの平均サイズ。ちんこを大きくする方法

ペニスの大きさの日本平均と世界平均

ちんこの日本平均サイズと世界平均サイズ、気になりますよね。自分のちんこの長さと太さは平均より大きいのか?小さいのか?

 男なら誰もが気になったことがありますよね(笑)。

ペニスのサイズは男性のコンプレックスでは最も多いと言われています。

この記事ではデータに基づいてペニスの平均とペニスサイズアップ方法を紹介します。

f:id:bodymaking:20161118005907j:plain

 ネットでは様々なペニスサイズのデータが出回っています。みんな調べたことありますよね。

ここでは数値の参照元が明らかになっており、データの信頼性が高いアンドロメディカル社のペニスサイズ表を1つ紹介します。

全て、勃起状態の数値です。
データをみると、 日本人のちんこ平均サイズは約13cm、 全世界のちんこ平均は約14cmとなっています。

【アンケート】日本人の平均ペニスサイズ

◆アンドロメディカル社によるデータ

アンドロペニスの製造メーカーであるアンドロメディカル社が4年の年月をかけて、
世界17か国の泌尿器科の協力を得て、合計1500人から集めたデータとなります。
データ公表時:2000年

◆世界のちんこ大きさランキング
1位:フランス 16cm
2位:オーストラリア 15.7cm
3位:イタリア 15cm
4位:メキシコ 14.9cm
5位:ドイツ 14.48cm
6位:チリ 14cm
7位:コロンビア 13.9cm
8位:スペイン 13.58cm
9位:タイ 13.5cm
10位:日本 13cm
11位:アメリカ 12.9cm
12位:ベネズエラ 12.7cm
13位:サウジアラビア 12.4cm
13位:ブラジル 12.4cm
15位:ギリシア 12.18cm
16位:インド 10.2cm
17位:韓国 9.6cm

今からペニスを大きくすることは可能?

日本人の平均サイズと世界の平均サイズとの差はわずか1cmなんですね。じゃあ世界レベルのペニスを手に入れるのは簡単です。なぜなら、

ペニスサイズアップトレーニングを行えば、誰にでも2〜4cmのちんこサイズ増大は可能です。

日本人での平均より大きめのペニス。世界基準のペニスを手に入れたい方は、ぜひともちんこサイズアップトレーニングを検討してみてはいかがでしょうか。 

まずはペニスの長さ16cmを目指しましょう!

ペニスサイズアップ器具のネット通販

 私がちんこを大きくする器具を購入しているのはオオサカ堂です。ダイエットや筋トレなどのボディメイク商品のネット通販大手の1つです。Amazonにて購入することも出来ますが、郵便局取り置きが出来ること、Amazonより安い点が魅力的です。 

では、今よりもペニスを大きくする器具を紹介していきましょう。

上記の世界のペニスのサイズランキングですが、このデータを調査したのはandromedical社(アンドロメディカル)です。

ペニス増大では世界一有名なメーカーです。

アンドロペニス[ゴールド]

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

【ネット通販大手サイト「オオサカ堂」の商品説明ページ】

◆アンドロペニス使用法

ペニスの萎えてるときに装着します。アンドロメディカル社の説明では、「定期的に中断をはさみながら一日10時間もしくは4時間の装着」「累積しながら一ヶ月に0.5cmの伸長を得ます」とあります。以下は同等品の日本語解説ビデオです。

[http://:title]

◆私の経験談

実体験から言うと、さすがに10時間は無理ですよ!2日に一度2~3時間装着します。

それでも明らかな効果があり、2か月でちんこの長さ0.5cmは伸びました。

その後1年間で勃起時でちんこが1.5cm伸びました。さすがに1ヶ月0.5cm×12ヶ月=6cmにはなりませんが、勃起時で1.5cm伸びたのはかなり大きいです。実際は最初のうちの伸びが大きく、その後はやはり成長期を過ぎた身体の限界か、同じようにちんこの長さが長く伸び続けることはありませんでした。

でも、ペニスが大きくなる二次成長期を過ぎてからも、ちんこが大きく成長するってのはとても大きな成果です。

やはり、大人になってからちんこサイズを大きくするには、チンコの筋トレ(チントレ)無しでは不可能です。

◆お値段 

ネット通販サイト似たような後発品がありますが、このアンドロペニスがオリジナルです。値段はけっして安くはないです。現時点で24,000円~25,000円。Amazonでも販売してますがamazonの価格のほうが値段は高く、海外直輸入の販売サイトの方が値段が安いです。

ちなみに安い類似品を買いたい場合は、類似品ではなく、同じアンドロメディカル社からの廉価版を買った方が絶対いいです。 

他の商品の場合もそうですが、類似の後発品ってのは似てて安いだけで、実際の効果や使用者の使いがってなど無視した商品の場合が多いですから。

この「アンドロペニス エクステンダー」はアンドロメディカル社の正規品ですが、値段が「アンドロペニス」より1万円ほど安いです!

アンドロペニス[エクステンダー]

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

【ネット通販大手サイト「オオサカ堂」の商品説明ページ】

 ちなみに勃起時8cm以下のかなり短めのちんこの人向けのアンドロペニスもあります。

こういう商品は見栄を張らずに自分に合った商品を買いましょう。

何故なら私たちは「ちんこが大きくなる」という結果にお金を払うのですから!

これはとっても重要なことです。

◆使用上の注意点

絶対にアンドロペニスを装着しながら就寝しないこと。必ず起きてるときに着けましょう。いわゆる筋トレと同じチントレですから、身体にダメージを与えて、回復時に成長させるという器具なのです。なので、1時間~2時間つけてるとペニスが痛くなってきますので、そしたら必ず器具を外し、ペニスをマッサージしましょう。

f:id:bodymaking:20161127222255j:plain

◆ちんこの太さ世界平均

 2015年3月発行の英泌尿器科医会誌「BJU International」に発表された、男性器サイズの世界平均データがあります。
英ロンドン大学精神医学・心理学・神経科学研究所のデービッド・ビール氏らが、過去の研究で調べた男性1万5,000人超のデータを評価・分析しました。

男性器サイズの世界平均(勃起時)

  • 長さ13.12cm
  • 太さ周囲11.66cm

◆ちんこの太さ日本平均

アダルトグッズのTENGAが50万人のユーザーアンケートを元に日本人の平均サイズを算出しています。

  • 長さ13.56cm
  • 太さ3.53cm(亀頭直径)
  • 太さ3.19cm(竿直径)

自己申告データにしては結果は控えめな長さと太さですね。真実に近そうです。サフプル数が多いので現実的な平均値が出せたのでしょう。

さて、自分のサイズと比べてどうでしたか?

 ◆ちんこを太くする方法

平均よりも太いペニスにしたい人へおすすめ。ちんこを太くする器具、アンドロバキュームの紹介です。

◆ちんこが太くなる器具

アンドロバキュームはペニスに血液を充満させる訓練をすることで、勃起時にペニスに入る血液量の増大と、組織の細胞分裂を促進させ、長さと太さの両面でペニスサイズを大きするサポートグッズです。ポンプタイプのペニス増大グッズです。

ペニスが太くなることでの長さの増大も期待できますが、特にペニスの太さに自信がない方は、こっちのポンプ吸引タイプがおすすめです。

アンドロバキューム

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

【ネット通販大手サイト「オオサカ堂」の商品説明ページ】

 製品の使い方、ちんこのサイズが大きくなる原理の詳しい説明はこちら。

 

◆配送方法

こういう商品はプライバシーが守られるかが一番重要です。

一人暮らしなら問題ないですが、家族と同居している場合、または彼女と同棲中の場合は心配ですね?

アンドロペニスもアンドロバキュームも、海外輸入代行の販売サイトで国際郵便なら最寄りの「郵便局留め」が可能です。郵便局につくときも箱からは商品の内容は分りません。英語でいろいろ書いてあるだけです。

f:id:bodymaking:20161127032159j:plain

◆男の自信=ちんこのサイズ

ペニスの長くしたい。ペニスを太くしたい。

太古の昔から現代に至るまで、男はほんと単純で変わってないですね(笑)

◆ペニスの大きさは男の自信

仕事でも恋愛でも、すべてをうまく運ぶのは男の自信ですよね! 

ペニス増大トレーニングを行えば、誰にでも2〜4cmの増大は可能です。

努力して、今よりちんこを大きくしましょう!

一緒に頑張りましょう!