ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

ライザップは無理!でもダイエットは簡単に格安で出来るよ!

 こんばんは、ボディメイキング研究所のラボ長の時任です。

ライザップのCM、衝撃的ですよね! 

f:id:bodymaking:20161117005109j:plain

結果にコミットするライザップ。でも時任はライザップにはコミットしません。

だって高そうだから!(笑)

実際、時任は自分でダイエットして体脂肪を10%落としましたし、時任の友人もそうです。

さて、どうやってダイエットをしたのか?

 簡単です。食事制限です。

時任はジムで走ったりトレーニングもしますが、ダイエット、減量という観点で言えば、結局のところ食事制限が最大に効果的です。運動による効果は減量幅も弱く、効果が出るのも長い間トレーニングを続けなければなりません。

そして、ジムでトレーニングをして健康的に痩せるとトレーナーに相談してみてください。食事制限も同時に求められます。

結局のところ、食事制限(ダイエット)無しでは、減量も体脂肪率の減はありえないのです。

 ライザップで激ヤセした森永卓郎がレギュラー出演する「大竹まことのゴールデンラジオ」で語っていましたが、減量する上でライザップの指導とにかく厳しい食事制限であり、炭水化物を食べる量に関しても、ほとんど食べるんなと、とても厳しかったそうです。

また、時任の友人で中学高校と肥満児でしたが、いまはガリガリに近い同級生がいます。かれは高校卒業後に親の協力のもと、とにかく食べる量を減らし、20kg減量したそうです。

 食事制限はつらい!太っている人ほど、そこがつらい!

人間の体はとても残念にできており、また文明とは残酷なものです。

 しかし、人間の文明はまた偉大です。

そう、科学です!

f:id:bodymaking:20161118005907j:plain

 これまで医療機関でしか入手出来なかった「食欲抑制サプリメント」「摂取カロリーも50%カットする」と言われているダイエットサプリメント

 BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)

 この Jame food&drink社の『BBXダイエットサプリメント』は、天然原料を用いて過剰な食欲をケアし、また摂取カロリーを大幅にカットし、脂肪に働きかけるサプリメントです。タイ国FDA承認のダイエットサポートサプリメントです。

 BBXダイエットサプリメントは、L-カルニチン、L-チロシン、L-テアニン、CoQ10、αリポ酸、緑茶エキス、クロミウムキレートなどの成分によりコルチゾールの分泌を調整し、食欲を抑制します。

食べ過ぎない毎日をサポートするサプリメントです。

コルチゾールとは、肥満を引き起こす、ストレスホルモンとも呼ばれるホルモンです。仕事などが原因によるストレス、睡眠不足などによりコルチゾール値が高くなると空腹を抑制するのが難しくなり、内蔵脂肪が蓄積しやすくなります。

そのコルチゾールの分泌を調整し、食欲を抑制します。

 また、オンプンティア・フィカス・インディカ、白インゲン豆エキス海藻エキスなども含まれ、食欲だけでなく、脂肪にも働きかけ、脂肪の吸収を抑制します。

BBXダイエットサプリメントは、ストレスなどが原因で食欲を抑えられない方、脂肪分の多い食事が好きな方は是非とも取るべきサプリメントです。

 食事制限、カロリー調整、これら無くして減量、肥満解消、体脂肪率減少はありえません。そして、その大変なダイエットをサポートし、効果を上げるのを助けるサプリメント。そのダイエットサプリメントをとらない理由なんて無いですよね?

一緒に頑張りましょう!!

f:id:bodymaking:20161117005452j:plain

 大人気ダイエットサプリメント

食欲抑制 摂取カロリーカット

BBXダイエットサプリメント(Tablet Dietary)