ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

愛されペニスを手に入れる。ちんこトレーニングでサイズアップは可能です。

こんにちは、ボディメイキング研究所のラボ長の時任です。

今日はチントレで、ちんこをでかくする人気商品の紹介です。

f:id:bodymaking:20161114001057j:plain

 『TENGA茶屋』というラジオ番組を知っていますか?あの有名なマスターベーション用グッズのTENGAがスポンサーのラジオ番組です。

お笑い芸人のケンドーコバヤシアインシュタイン、そしてセクシー女優の紗倉まなが出演している番組です。

その番組にてペニスの大きさの話になり、「女性にとって、ペニスのサイズは気持ちの良さと関係あるのか?サイズはテクニックでカバー出来るのか?」という話になりました。

セクシー女優の紗倉まなは、「テクニックでカバー出来ると思います」との回答。

しかし、ケンコバは違いました。

「テクニックでもカバー出来ない、大きいサイズの持つ良さがある」

というのが彼の答えです。

ケンコバのペニスはとても大きいそうです。

f:id:bodymaking:20161118000119j:plain

 

さて、女性の幸せにとって、男性のペニスサイズが関係あるかといえば、それはそんなことないですね。

幸せとは総合的なものです。

しかし、男性はそれでもやはり自分の陰茎部が大きいサイズであって欲しいと願うものです。

なぜならそれが自信に繋がるからですね。

 

しかし、ペニスは思春期に成長します。男性ホルモン、テストロンの分泌によって思春期に大きく成長します。逆にその後はそれほど成長はしません。

じゃあ、いま現在に思春期を終えている場合はどうしましょう?

あきらめるか、それとも少しでも大きくするために努力するか?

時任は後者のタイプです。

 

今日紹介するなは、あの有名なペニスサイズを大きくする器具『アンドロペニス』です。

 

似たような、格安なパチものもありますが、真剣に効果の見返りを求めるなら、やはり本物を買うべきです。

3万を切る値段でペニスのサイズアップが実現するなら、安いものでしょう。

 

ちなみに現在の勃起時のペニスのサイズが8cm 以下の場合は上記の『アンドロペニス』は向いていません。

現在のペニスサイズが8cm以下の場合、そのサイズ用の『アンドロペニス』が別に販売されています。

 

勃起時が8cm以下の場合はちゃんとコッチを選びましょう。この『アンドロペニス』で、8cm以上に大きくすることを目指しましょう。

ちなみに時任は、ちんこを大きくするペニス増大器具を使いチントレしながら、同時にサプリも飲んでいます。

サプリは『アンドロペニス』のような、筋トレ的な物理的なトレーニングに比べると、本当に効くのかな?と疑問に思うと思います。

以下の2つのサプリはペニスの血流を良くすることで、ペニスの自然なサイズアップを図ります。

その他にもテストロンの自然な増大を促進する働きをうたっています。

大人気『MEGA-MAXPRO』は返金保証!

要チェックです。

 

血流を良くする効果の格安サプリはこちら!

サプリとチントレでちんこをでかくする。

まさに筋トレと同じやり方ですね!

時任と一緒に頑張りましょう!