ボディメイキング研究所

身体の悩み。性格の悩みの解決。ペニスサイズなどコンプレックス克服。ライフスタイルの向上を目的としたブログ。

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

汗を抑えて体臭を予防するボディローション

こんばんは時任です。 

今回は汗対策、体臭対策、のはなしです!

実は結構、汗っかきな女性って多いです。
汗染みは、ファッションを台無しにしちゃうし、「臭い」は自分でもわからない臭いってのが、あるっていうじゃないですか…。

臭ってるのはわかっても、その「臭い」は、自分の感じる自分の臭いと、他人が感じる他人の臭いは違いますよね。
これはほんと恐いですよね。恐怖!市販の制汗剤を使ってはいるけど、それで十分なのかっていう。

f:id:bodymaking:20161116005940j:plain


で、あればちょっと調べてみようかって感じで、今回見つけてきたのが、

この「オパシーボディローション」。

でも実はこの商品。効果効能のまえに、何を隠そう「返金保証」対応ってのが魅力的なのです。
体臭予防、腋臭対策をうたう商品は多いから、効くかどうか分からないものにお金を使うのっていやですよね。だから最初に買うときはかなり悩みます。
でも「返金保証」だったら安心!

物自体は、調べてみるとけっこう多機能なローションです。
まあでも、何より重要なのは“制汗”機能。
ちゃんと入ってますよ!制汗といえばこの成分、「塩化アルミニウム」ね。
これだけでもかなりの安心感がありますよね。
しかも、「塩化アルミニウム」は、殺菌作用も強くて、消臭効果も強い。

あとは何が入ってるのか?
水酸化カルシウム」です。
これもまた防臭作用のプロフェッショナルっていってもいいくらいの優秀成分です。

しかも、銀成分「シルバーコロイド」まで配合!
もう、泣く子もだまる3種のパワー。
制汗&消臭に関しては、もうこれ以上ないって感じのリッチ感ですね!
抜かりなしの印象です。

さらに、これで終わらないのが、これのまたすごい。
汗や臭いだけじゃなく、なんと一般的な日焼け止めと同じSPF30を誇る紫外線カット能力も!
お肌にいい真珠粉末やホホバオイル、ヒマワリオイル、さらには“愛情”ホルモンといわれるオキシトシンも配合!

凄まじいほどのこの多機能感!!!

f:id:bodymaking:20161112205543j:plain


この「オパシーボディローション」。返金保証制度が対応になってる今がチャンス。
私と同じく制汗と消臭を目指す人は、ぜひぜひ!