ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

沖縄辺野古移設 「土人」発言を擁護しているバカども。

おいら時任だっふん!

こんにちは!

沖縄辺野古移設での「土人」発言を擁護しているメディアやヘラヘラしたコメンテーターがよく、反対活動やデモをしてるのは沖縄県民でなく、本土から来た反日サヨクとか言ってるよね。

でも、反対派の翁長知事が知事に選挙で選ばれているのだから、県民の民意の多数派は反対ということでしょう。その事実は変わらないじゃん!ワハハハハ!!!

女性8

それに集まった反対活動してる人々が警察にヤクザとか暴言を浴びせてたようだが、大阪府警から派遣されて来た警察官の「土人」発言には明確に沖縄の人を意識して言った悪口だよね。

言った相手が本土から来た反日サヨクであっても、警察官の発言の内容は、沖縄県人への侮蔑の意図を。

だからこれが差別的発言で警察官が今回これで非難されてもしょうがない。

松井という毒舌が売りだが残念ながら頭はバカな知事が、警察官を擁護してるが、そもそも彼の擁護自体が、「土人」発言を問題視する左派の活動家やメディアの「本土は沖縄を軽んじている」という批判を、まさにそのとうりだと助けるような発言ですよね。

本当に頭の悪いし、人気取りと、良識的でなくただ思ったことを言えばイイと思っているバカがしゃべっているのはウンコですよね。

もちろん、警察官の仕事には私は敬意を持ってるし、彼らも国家の命令で任務を果たす仕事なのだし、警察官がいなければ治安も守れないわけです。

しかし、今回の「土人」発言にからめ、「反対活動してるのは沖縄県民でなく本土から来た反日サヨク」という、その批判自体が、もうかなりベタな意見ですよね。

本当に沖縄の現状を知ってる人というのは、住んでいる人以外にはなかなかわからないでしょう。

だから時任は上記のベタな意見も、ベタすぎるので、それをしゃべる人間を疑っています。

テレビでしゃべってるウンコを口に詰めながらしゃべっているタレントには、何もわからないのだろうなと。