ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

話題の加圧アンダーウェアは痩せるし背も伸びるぞ!

今日は着るだけで痩せ効果がある加圧インナー、背が伸びる服を紹介します。

こんにちは。ラボ長の時任です。

以前に喫茶店にて女性ファッション雑誌『non-no』を立ち読みした時に驚きました。

そこには、服を利用し、相手に目の錯覚をおこさせることで、自分の体型をよく見せるテクニックがたくさん載っていたのです。

例えば、服の胸のあたりにワンポイント柄のある服、または大きなペンダントをすることにより、相手の視線の注意を胸の真ん中に集めることで痩せて見えるなどなど。

「女の子はすごい!」

時任は感心しました。

ことの善し悪しの判断はちょっとおいておくとして、女の子は「選ばれる」という社会的立場に置かれています。社会の中で勝者になるために、その生存本能から、「選ばれる」ための努力をしています。

しかし、女性もただ「選ばれる」だけの弱い立場ではありません。女性が男性社会の最大の魅力の対象である以上、魅力的な女性であるほど、彼女は「選ぶ」主体でもあります。

時任は思い出します。女性こそ、「選ぶ」ことを人生における重大な行為と考え、厳しく辛辣な、ストレートな批評をすることを好むということを。

女性の大好きなおしゃべりは、男の批評、品定めです。

常に順位が発表される大手進学塾の洗脳された生徒は、他人を順位付してみるようになるでしょう。

それと同じです。

女性は男性よりも、優しや、頼り甲斐など、恋人の性格を重視する。

それは事実です。

しかし、皆さんも知っているでしょう。女性がどれほどイケメンが好きか!イケメンを観る女性の顔を見てみてください。

本当にうっとりと、酔ったようになる顔を。

女性はみんなイケメンが大好きです。

でも女性を責めてはいけません。なぜなら女性自身が、容姿が大きな価値基準として判断される環境に置かれているのだから。そしてそれは、彼女達が今日生活している、私たちの社会の価値観なのです。

皆さんは、そんな女性達にどう向かい合いますか?

時任は、少しでもカッコよく見せたい。女にモテたい、女を喜ばしたい。

そう思います。

今日のおすすめコンプレックス克服アイテムはこれです。

痩せるインナーシャツ。背が高くなるインナーシャツです。

 

 

 

このシャツはピッタリと身体にくっつき、圧力を加え締めつけるシャツです。シャツの中に織り込まれたゴムによって、下腹が出てる場合は抑え、まるで筋肉質であるかのように、ゴムの加工が胸筋や肩筋のありラインを強調します。

このシャツ1枚をきた様子は、本当にかなり筋肉がある、ムキムキマンに見えます。

しかも、ただ見た目が良くなるだけではありません。加圧効果により着て動くだけで筋肉に負荷を与え、脂肪を燃焼させる効果ぎあります。

さらにこのシャツは、背中のゴムの引っ張りによって背筋を伸ばし、身長を高くします。

姿勢を良くすると、身長は3~5cm伸びると言われています。

筋肉1

時任はこのインナーを仕事の時にワイシャツの下に着ているのですが、ワイシャツってのは身体のシェイプが結構でるので、かなりおすすめです。

ワイシャツはズボンの中に入れますよね。だからお腹や横腹が出てるとカッコ悪いんですが、この加圧シャツは下に長く、お腹も締めるようになっています。

仕事は毎日の半分近い時間を取りますね。けっしてその時間を無駄にはせず、加圧インナーシャツでダイエットに励みましょう!