ボディメイキング研究所

身体と性格の悩み、ペニスサイズアップや恋愛など ライフスタイル向上ブログ

筋トレサプリ アンチエイジング 若返り ペニスサイズアップ 発毛・育毛 ダイエット 性格を明るくする薬

筋肉をつけるサプリメントで愛されるボディメイキングを。

今日はモテる身体、カッコいい身体、細マッチョ(筋肉質な身体)になる方法です。

 

いや、ジャニーズの細マッチョのよりは、もっとマッチョの細マッチョ。

ジャニーズjrはガリマッチョですから。

 

こんばんは、ラボ長の時任です。

腹筋1

世の中には容姿に恵まれている人もいれば、そうでない人もいます。

 

ラボ長の時任は後者です。笑。

 

しかし、その自覚があるからこそ、時任は今のスペックでいかに容姿をよく見せるかに、カッコよく見せるかに気を使ってきました。

 

大学に入り、最初の1年目、それまで女友達も出来たことのない時任ですが、大学デビューしようと一念発起し、突然、ファッションに気を使い始めました。

 

ネット、雑誌で流行りを調べ、1人で渋谷、原宿、新宿を休日を潰して買い物に出かけたものです。でも、その結果は、どうでしょう。好きになった人には振られ、かわいいと思ってくれた年上と付き合うも、恥ずかしくて自分から1年以内に別れてしまうという、粗チンぷりでした。

転機がおとずれたのは社会人1年目の時です。

 

1人暮らしを始めた時任は、近所のジムに週2回ほど通うことにしました。

時任は、自分がリア充になるために何が必要なのか、大学時代を通じて気づいていました。

 

それは自分に対する自信です。

 

いくら流行のファッションを追っても、時任は自分にまったく自信を持てなかったのです。なぜなら、時任は自分の容姿が嫌いだったから。

 

ジムに通い始めて半年も経たないうちに、身体が以前より強くなった気になってきました。それは運動することによる男性ホルモンの活発化も作用してると思います。

 

ちょうど1年が経ったころです。会社の同期の友だちに紹介してもらった子と付き合うことにしました。

以前の自分であれば、友だちの紹介自体が、恥ずかしくて無理だったのですが、もう昔ほど気になりません。

 

そして、初めて彼女の前で脱いだ時、「筋肉すごいね」「カッコいい」と言われたときに、時任はまさに「脱皮」しました。

 

それからは、自分の身体に自信が持て、振り返れば、過去のうじうじしていた自分の恥ずかしさ、無意味さに、青春を無駄にしたと、後悔すらしました。

 

その後の人生は。。。。。「モテモテ」とは言いません(笑)。でも普通に恋愛や交遊を楽しんできてます。

本当に女性は筋肉が好きですね。

f:id:bodymaking:20161118000119j:plain

さて、以下が時任おすすめのモテる身体を作るレシピです。

 1ビルドマッスルHMB

最近よくネットで見かけますね。正直、時任も2カ月前に初めて買いました。

モニターの89.5%が漲るパワーを実感!!
今話題のHMBサプリで引き締まった理想の体づくりをスタート!
★今だけ! 一ヶ月分を実質『無料』で★
 

 もし、あなたがまだ20代前半なら、プロテインでもいいと思います。プロテインならサバス・ホエイプロテインがおすすめです。ただ、時任はしばらく前からプロテインだと太るようになってきました。

 筋肉をつけるには、プロテインは筋トレした日だけでなく、毎日飲む必要があります。仕事が忙しく、以前ほどジムにも通えず、ラーメン大好き小池さんな時任は、以前にはありえなかったことですが、太りだしました。

 

年齢もあるのかもしれません。

 

そこで、最近みた『ビルドマッスルHMB』に切り替え、またラーメンも控えるようにしました。すると2カ月で体脂肪率が20%→14%に下がりました。

 

これが『ビルドマッスル 』 を勧める理由です。

 

時任はジムに行くとはいえ、がっつりムキムキ丸ではありません。他にもやることがありますし、正直、細マッチョよりも筋肉があるくらいです。

 

でも、そのためには体脂肪率は15%以下に抑える必要があるのです。

 

2 『ファーミア・マッスル

 

筋肉を短期間でつけるには、栄養だけでは足りません。やはり、身体の筋肉作りを促進するサプリも取ってください。

 このファーミア・マッスル男性ホルモンを活発にする天然成分の入った、筋肉増強促進カプセルです。

男性が女性より筋肉が付きやすいのは、男性ホルモンが筋肉作りに多大に作用しているからです。

 

このサプリ、重要な点はステロイドなどの副作用のある化学品ではなく、あくまで天然成分というところです。

時任は今まで、ザバスホエイプロテインとファミーアマッスルを飲んできました。

 

ファミーアマッスルはおすすめです。余談ですが、筋肉が付きやすくなるだけでなく、性欲も強くなり、副作用としてあそこの増大も期待できます。

 

効果としては謳っていませんが、時任はジムに通い、筋肉を付け始め、自信がついて以降、あそこのサイズはだいたい1.3倍くらい大きくなりました。

 

とにかく、カッコいいカラダになるのに、1年も時間はかけていられません。最速で筋肉を付けましょう。

もしあなたが太り気味の場合は、食事の見直しと、ジムでのランニングマシンも行いましょう。

 

最速で細マッチョになりましょう!

 

ちなみにお勧めのプロテインは『ザバスホエイプロテイン』です。

コスパを考えると大きいのを買った方が得ですよ!

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【120食分】 2,520g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【120食分】 2,520g