ボディメイキング研究所

ダイエットや筋肉増大など身体や恋愛の悩み ライフスタイル向上ブログ

ボディメイク情報サイト、海外ダイエットサプリ、筋トレサプリ、ペニスサイズアップ方法、海外育毛剤、性格を明るくする薬

ジムでの運動前に飲む脂肪燃焼促進サプリの紹介。海外サプリでエクササイズの効果最大化を目指そう。

身体にたまった余分なカロリーと脂肪の分解燃焼を促進するサプリで引き締まった美ボディを作ろう

ボディメイキング研究所の長瀬です。

美ボディを作るためのトレーニング。体重を減らすのにはダイエット(食事制限)が一番効果的ですが、今はメリハリのある身体が女性の理想になっています。美尻トレーニングの本がとても売れ、しょっちゅう美容本の売り上げ10位内に入っていますね。女性のYoutuberによるトレーニング動画も人気です。あとカリスマトレーナーのAYAさん。筋肉のついたとても美しいボディに憧れますね。筋肉がついた美しい身体が、今の女性の理想のボディスタイルです。

f:id:bodymaking:20161212011922j:plain

筋肉のあるメリハリのあるボディラインは2つの要素から作られます。

  1. 体脂肪の減少
  2. 筋肉の増加

体脂肪と筋肉の関係

体脂肪が減少しないと、筋肉の引き締まってメリハリのあるボディラインの美しさは現れません。ヒップの筋肉を付けても、お尻と腿の脂肪がある程度減らないと、せっかくお尻の筋肉がついても、丸くつき出たセクシーなヒップはつくれません。

じゃあ、ダイエットをしなきゃ意味ないの?

そんなことはありません。なぜなら筋肉が増えると、基礎代謝が増えるからです。筋肉がつくだけで、何も運動しなくても体のカロリー消費量が増えるんです。つまり脂肪が付きにくい身体になります。
ジムのトレーニングで筋肉を付けること、あと、ランニングマシンの有酸素運動で脂肪を燃焼させること。両方とも体脂肪を減らすこと、基礎代謝の向上に効果があります。

もちろん、「運動はするけど、スイーツを食べまくる」。なんて生活をしたらアウトです(笑)。糖質制限や炭水化物を減らし、たんぱく質を取るようにするなど、いい加減でもいいから食事への意識は大事です。

少ない回数で効率の良いトレーニン

私はジムに週一回通っています。有酸素運動をする女性は多いですが、今は美尻トレーニングのバーベルスクワットや、背中の筋肉を付けるマシン、腹筋マシンで筋肉トレーニングをする女性がいつもいます。

でも毎日スポーツジムに通う気合は無い!だからこそ、トレーニングの効果を最大限にするサプリを使いたいと思いませんか?

紹介するのはフォルスコリンのサプリです。

f:id:bodymaking:20170717211007p:plain

フォルスコリンは「動くほど脂肪が燃える身体」を作るサポートをする植物由来の成分です。

フォルスコリンとは?

ネパールやインドで自然に育っているナチュラルなシソ科の植物「コレウスフォルスコリ(コレウスホルスコリ)」の根に含まれる成分がフォルスコリンです。

身体の溜め込みを解消

体に付いてしまった脂肪の溜め込み。消化されるより多めに摂取してしまったカロリー。これらを燃焼するには、体がそれを分解する必要があります。フォルスコリンは、この燃焼するための分解に関わる物質の体内合成を促すといわれています。摂取により分解の効率アップが期待できると言われています。ジムでワークアウトや有酸素運動のトレーニングをする前に、摂取したカロリーや脂肪などの身体の溜め込みが分解され燃焼しやすい状態にすることが出来るなら、効率的なワークアウトが期待できますね。

メーカーについて

 メーカーのVitalMe(バイタルミー)のサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)を取得済みだそうです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。

その他の期待できる効果

フォルスコリンは、ダイエット時に重要となる食欲コントロールにも有用性が示唆されているそうです。他にも血圧ケアや、血のめぐりと呼吸の健康維持もバックアップするといわれ、日常生活を多方面からサポートできそうです。

サプリ大国アメリカの海外産サプリメントにもかかわらず、価格も高くありません。ドラッグストアで売っている中価格帯のダイエットサプリと変わりません。
今まで日本のサプリに満足できなかった方には、試してみる価値がありそうですね。